<   2009年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧
Masters 4 stroke in 九州・・・



昨日はKRP主催のMaster4stroke in 九州に参戦すべく、我らがRMHはソニックパーク安心院に・・・

(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

f0164819_21494130.jpg


さてさて、前日までの雨マークも消え、なんとか曇りの中開催されたM4(ホントに雨男脱出かもw)

去年とは違いKRP主催で一層規模が大きくなり、エキスパートとフレッシュマン合計33台(でしたっけ?w)での5時間耐久・・・

しかもエントリーリストを見ると現役レーシングカーターが数名・・・OBと思われる方々が数名・・・



ここはレンタルカーターの意地を・・・

見せたつもりですが、どうだったんでしょ~?www



途中、色々なトラブル、アクシデントがありましたが・・・我らがRMH24番手スタートで6位フィニッシュは素晴らしいと思います( ・∀・)=b グッジョブ

皆、走りに魂こもってましたもんね♪

f0164819_21514629.jpg


今回大爆走のMYOJOさん・・・


f0164819_21522946.jpg


何気にNewメットで気合走りのモリコ君・・・


f0164819_21532285.jpg


いぶし銀の走りを見せてくれたリーダー・・・


f0164819_2155267.jpg


スタートでゴボウ抜きを果たしたヤマッサさん・・・


f0164819_21564684.jpg


相変わらずのバトル強い走りをみせてくれた仁太さん・・・


そして・・・

f0164819_23395255.jpg


トリプルアクセルを封印したオイラwww


まぁ、現役のカーター達と真っ向勝負出来たのはメッチャ楽しかったしいい経験になりましたがな♪

表彰台に登れたらもっと良かったんですがwwwww



最後に今回のM4を企画、運営して下さったKRP安心院アウトバーンのスタッフの方々、オフィシャルの方々本当にお疲れ様でした♪

来年は優勝しないといけないので、絶対にまた開催してくださいねwww

f0164819_2254765.jpg


f0164819_22464267.jpg


あっ!オンボードは近日中にUP予定です(-`ω´-;Aフキフキ
[PR]
by kitazy_44 | 2009-11-30 22:06 | カート・・・ | Comments(8)
ぼちぼちですね・・・



今年も残り僅か・・・

この歳くらいになると1年経つの速い速いw

年末の家族的1大イベントと言えば・・・



やっぱクリスマスですがな旦那w

という訳で、子供達がせっせと飾り付けをしておりました。

今年は節電の為、ノーLEDでwww

f0164819_2135879.jpg


まだ、コイツらサンタ信じてるかなぁ・・・

さすがに長女は信じてないわな?(-`ω´-;Aフキフキ

万が一信じてたら「どこまで純粋?」と言ってしまいそうなオイラがっwwwww
[PR]
by kitazy_44 | 2009-11-26 21:36 | 戯言・・・ | Comments(4)
エキスパートカート・・・



先日の月曜日にアウトバーンでエキスパに乗った時の動画でつ・・・

暇だったので編集してUPしてみましたw

エキスパのレッドスピードはブレーキが半端なく難しい ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ


[PR]
by kitazy_44 | 2009-11-25 21:10 | カート・・・ | Comments(2)
事件・・・



今日、休み明けで会社に出勤し、仕事をし始めたと同時に気がついた・・・

ん?

あれっ?

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

f0164819_2233429.jpg


オイラのMACのドライバーが4本も無い!!!



誰かが借りていったのか・・・

それともオイラがお客さんの車に置き忘れ?・・・

いやいや、そんなはずは無い・・・

まさか、車内に盗人がっ?・・・

それとも新手の社内いぢめかっ?w・・・



遂に結論は出ず、ドライバーも出ずwww

事件は1日にして迷宮入りにorz



2諭吉くらいの被害金額ですが、ボンビーなオイラにはとても痛い_| ̄|○ ガクーリ

今なら怒らないから盗った人、返してくらはい(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズル-
[PR]
by kitazy_44 | 2009-11-24 22:09 | 仕事・・・ | Comments(2)
最終練習・・・



本日は、安心院前の最終練習にアウトバーンへ・・・

(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』



いやいや、午前中こそ暇だったアウトバーン・・・

昼からはお客さんが100万人w

中には安心院に向けてコソ錬に来ている常連さんも・・・[壁|_-)チラッ

走るのに30分以上待つなんてオイラ的には超久しぶりだっw



さて、今週末がいよいよ本番・・・

どうせなら晴れで迎えたいもんですなぁ・・・この季節の雨は寒いしねorz


f0164819_21403942.jpg

[PR]
by kitazy_44 | 2009-11-23 21:42 | カート・・・ | Comments(4)
周ちゃんラーメン・・・



先日まで西区周船寺にあった「ら・ぱしゃ」がいつの間にか閉店・・・

ま、まぁ高かったからね(-`ω´-;Aフキフキ



んで最近、その場所に新しいラーメン屋が出来ました♪

その名も「周ちゃんラーメン」・・・

なんでも西区周船寺にあるから周ちゃんラーメンらしく・・・剛速球ですなw

とりあえず逝ってみる事に・・・(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』


f0164819_2265764.jpg



とりあえず、いつものラーメン硬麺でw

f0164819_2284263.jpg



名前に劣らず直球勝負のトンコツです♪

麺は中麺、スープは最近流行っているのか結構なコッテリですが、後味がすっきりしていてドロドロ感が無く、いい感じだと思われ( ・∀・)=b

チャーシューは・・・ん~もひとつ((+_+))



麺がこれで極細麺だったら、オイラ大好きなのになぁ~というのが率直な感想・・・

しかし、それをカバーしてくれる適度なコッテリ感のスープは癖になります。

福岡市西区のラーメン激戦区を生き残れるか・・・


場所はココ
[PR]
by kitazy_44 | 2009-11-20 22:20 | ラーメン道・・・ | Comments(2)
意外に・・・



今日、新しい仕事用のツナギが到着しました♪

仕事用とは言え、新しい服は気持ちがいいものです。

f0164819_2251098.jpg


あっそうそうw

知ってました?

三菱のツナギって「RALLIART」が作ってるって・・・

f0164819_2274923.jpg


まぁ、だからって仕事の効率が上がったり、オイラの仕事好かずが治るわけでは無いのですがwww

そんな金あるなら、売れる車作れっつ~のwwwww


まっ、三菱の子会社だから安いのかもしれないけど、作りは丈夫ですわ確かに・・・
[PR]
by kitazy_44 | 2009-11-19 22:10 | 仕事・・・ | Comments(6)
嘘だろっ!・・・



今年のF1も最終戦を終え、ストーブリーグに突入しているわけですが・・・

今年のF1は目まぐるしい・・・

トヨタ撤退、ブラウンGPがメルセデスに買収されメルセデスGPとしてフルワークス参戦とか、

色々とビッグニュースが続いていますが、何といってもオイラにとっての衝撃は・・・



ライコネン2010はF1休業?



・・・_| ̄|○ ガクーリ

・・・il||li _| ̄|○ il||li

・・・>┼○ バタッ

・・・〓■●ポテッ



嘘だぁ~!www



8割方はマクラーレンに戻ってくれると思っていたのにまさかの休業・・・

またこんな姿を見せてくれると思ったのに(´・ω・`)ショボーン

f0164819_20442270.jpg


来年はF1つまんね~な~www

けど、なんだっ・・・またしてもバトンかよ。

琢磨の時と言い・・・全く・・・ブツブツブツヽ(ヽ(`Д´)´)ノ ゴヲヲヲヲヲヲヲヲ
[PR]
by kitazy_44 | 2009-11-18 20:45 | F1・・・ | Comments(2)
光触媒・・・



安心院前にしてヘルメットの磨きと脱臭を行いました。

このアレジレプリカのメットを作ってはや4年超・・・

f0164819_20555082.jpg


今までに2回程内装まる洗いを行いましたが、フェイスマスクを被らないオイラのメットはあっ・・・

という間に・・・クンクン・・・o(_(ェ)_)o~†パタッ

臭くなってましたwww

もはやファブリーズでは分解は不可能w


という訳で、今会社で車に施工している最も新しい消臭殺菌アイテムを使用してみました。

それが「光触媒」。。。


分かり易く書くと、二酸化チタンを匂いの気になる部分に噴霧でコーティングすると、コーティングされた部分が極薄の膜を作ります。

この二酸化チタンが太陽や蛍光灯の光、いわゆね可視光線に当たると酸化反応を起こし、匂いの素となる有機質を二酸化炭素と水に分解してしまうのです。



この光触媒のメリットは、ほぼ無臭、人間に無害、理論的には半永久的に効果がある、汚れも付き難くなる等いろいろあります♪

基本、現在は建物用(一軒家や大型商業施設の喫煙ルーム等)としての利用が多いようですが、今後は色々な分野で活躍しそうな予感です( ・∀・)=b



えっ?オイラのヘルメットのにほい??

悪臭の素が根深いのでしょうか・・・いまだ臭いですwww

意味なし(/TДT)/あうぅ
[PR]
by kitazy_44 | 2009-11-17 21:01 | 戯言・・・ | Comments(2)
御利五里・・・



先日かづまるさんと糟屋郡にあるラーメン屋「御利五里」に行って来ました♪

かづまるさん一押しの味に挑戦っす♪


とれあえず、いつもの硬麺でw

f0164819_1691055.jpg


あっ!煮タマゴはトッピングですw

麺は保存料・着色料無添加の細麺・・・

スープは小細工なしのトンコツで少しコッテリ系、個人的には少し中華系かなと感じました・・・

チャーシューはトロットロのホームランでした♪


全体的に美味しく金額もラーメン一杯500円とリーズナブル( ・∀・)=b

場所が少し目立たないのがネックか?

また、食べに行きたい少し癖になるラーメン屋さんでした♪


場所は・・・ココです
[PR]
by kitazy_44 | 2009-11-16 16:22 | ラーメン道・・・ | Comments(9)