<   2010年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧
ついに2月到来・・・



ふっふっふっ・・・

2月が来ますよ2月がヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

2月24日・・・

SOULHEADのNewAlubumが発売決定っす♪タイトルもズバリ「SOULHEAD」


新しいOFIICIAL SITEやブログも続々UPされているので、興味のある方は要チェック~夜露死苦(キ ̄Д ̄)y─┛~~~

SOULHEAD OFFICIAL SITE

yoshika Official Blog

tsugumi Official Blog
[PR]
by kitazy_44 | 2010-01-31 22:09 | ご機嫌な音・・・ | Comments(4)
MP4-25・・・



先日のフェラーリに続き、マクラーレンが新車を発表♪

MP4-25・・・

f0164819_22515185.jpg


f0164819_22521866.jpg


これはイカツイw

特にエンジンフードのシャークフィンがどんだけ~ってくらい長いwww

けど、パッと見た目速そうな雰囲気はあるなぁ、さすがはマクラーレン。


けど、あれだな・・・今年はハイノーズが主流なんかな?

あと、ホイールカバーは廃止になったんだっけか?

オイラは無い方が好きなんだけどねΣd(`・∀・´d)
[PR]
by kitazy_44 | 2010-01-30 22:55 | F1・・・ | Comments(2)
チームカート・・・



久々にアウトバーンにカートに乗りに行ったつもりが・・・

何故か没頭してしまい・・・

もう少しで完成っすw

f0164819_22215349.jpg


春が待ち通しいなぁw

ちなみにイントレではありませんヾ(;ΦωΦAアセアセ

皆さんのおかげですの寄せ集めカートですwww



RMHのチーム所有カート、ベースはコスミックT4です♪

このカートが完成するのに強力して頂いた全ての皆さんに感謝です:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
[PR]
by kitazy_44 | 2010-01-29 22:25 | カート・・・ | Comments(4)
F10・・・



フェラーリが2010のマシンを発表しました。

前年の「F60」からゴロっと名前が変わり、マシンの名前は「F10」

f0164819_20332390.jpg



f0164819_20342460.jpg


その細く高い位置にセットされたノーズとそのノーズの形状はレッドブルRB5を彷彿させる・・・

2009年のマシンの開発を中断してまでフェラーリが作り込んだこの「F10」・・・

果たしてその性能や如何に・・・



けど、なんだ・・・

フェラーリのマシンはやっぱりカッコイイなwww
[PR]
by kitazy_44 | 2010-01-28 20:34 | F1・・・ | Comments(2)
レースのマナー・・・



最近、どうも「レースのマナー」について考えさせられます。

オイラ達がやっているのはレンタルカートのレースです。

底辺のカテゴリーとはいえ、モータースポーツに間違いはありません。



そんなモータースポーツの底辺であるレンタルカートのレースにも最低限のマナーはあります。

それを心得ているドライバーは果たしてどのくらいいるのでしようか?



レースというものをする以上、接触は付き物です。

しかし、「故意」であってはいけません。

特に悪質な幅寄せや後からのプッシング・・・

これは断固として許せる行為ではありません。



☆無理なブロックをしない、特に後を振り向いてのブロック、横に並ばれての幅寄せは悪質です。

☆あなたはインを確実に差せるタイミングで走れているのでしょうか?無理に突っ込んで前の車に接触すればプッシングと見られても仕方がありません。

☆確実に並ばれているのにインを閉めていませんか?あなたよりも速いスピードで前のコーナーを立ち上がって来たからこそ、横に並ばれているのです。完全にインをとられたら、相手のスペースを空けた上で正々堂々とバトルしましょう。

☆もしも故意ではなくても当たってしまった場合、レース後に一言謝っていますか?前の車に接触する事自体、レースアクシデントでは無い限りは自分のミスです。あなたが前走車に接触する事により前走車に迷惑を多少なりともかけています。一言謝る事により自体は穏便に解決するはずです。

☆レース中に熱くなり過ぎていませんか?自分もたまにあった事ですが、熱くなって走ってもかえってラフな運転になるだけでいい事はありません。冷静に走れる精神の修行が必要です。



色々書きましたが、要はもっとクリーンで楽しいレースを皆で心がけてやって行こうよ!という事です。

生意気な事を書きましたが、楽しく気持ちのいいレースをしたいと思う、オイラからの提案です。

反論がございましたらお受け致します。

f0164819_22301984.jpg

[PR]
by kitazy_44 | 2010-01-26 22:30 | カート・・・ | Comments(6)
MGP W01・・・



メルセデスGPが2010のショーカーを発表!

カラーリングは伝統のシルバーアロー・・・

あくまでもショーカーで実際の新車は2月のバレンシアテストでの発表だとかw

f0164819_0135491.jpg


f0164819_0191084.jpg


正直言うとペトロナスのグリーンは少しいただけないかな?w



今年はニコとシューミーのチーム内バトルが見もの♪

どちらの意地が勝つのか今から楽しみである( ・∀・)=b
[PR]
by kitazy_44 | 2010-01-26 00:15 | F1・・・ | Comments(2)
シューベルト・・・



シューベルトと言っても音楽家ではありませんw

ドイツ製のヘルメットメーカーです。



さてさて、そのシューベルト、F1のドライバーも多数使用しているんですよね・・・

愛用しているドライバーで言えば、マッサ、ライコネン、ロズベルグ、ハイドフェルド等・・・

過去で言えばシューマッハ・・・

えっと他には、ルカバドエル、フィジケラ・・・

・・・そうです、フェラーリはシューベルトと提携しているらしく、風洞実験でもシューベルトのヘルメットを使用しているらしい(-`ω´-;A



オイラは個人的にシューベルトのヘルメットデザインは嫌いです・・・だってのぺっとしてるんだもんwww

そして先日、今年からフェラーリ入りしたアロンソのヘルメットが公開されました・・・

去年はコレ(アライ製)↓

f0164819_20385386.jpg


んで、今年は・・・

f0164819_20393643.jpg


どよよ~~んヾ(;ΦωΦA

ま、まぁ個人差あるよねカッコよさにもwww



けど、やっぱり一番好きなメットはこれだな・・・

f0164819_20411378.jpg


さぁ、誰の何年のドコの仕様でしよう?(簡単過ぎますかねw)
[PR]
by kitazy_44 | 2010-01-23 20:42 | F1・・・ | Comments(2)
最悪・・・



またです・・・


や~ら~れ~た~_| ̄|○ ガクーリ


会社に泥棒が入りました。

ヤツは新車2台のステレオとナビをパクった上に事もあろうか・・・

オイラの工具も根こそぎ持っていきやがりましたil||li _| ̄|○ il||li



MACの工具はほぼ壊滅状態w

被害総額10万円超・・・



別に裕福だから外国の工具使ってるんちゃうぞ~!

人が10年以上かかってコツコツ買ってきた工具をパクりやがって~ゴラァァァァヾ(#゚Д゚#)ァァァァァァァァ



・・・しばらくはドン底に落ちます。
[PR]
by kitazy_44 | 2010-01-19 22:10 | 仕事・・・ | Comments(4)
トルカ・・・



オイラのPCには一応テレビチューナーと言われるものが付いている・・・

アナログですがw

でもF1見るのにオイラの部屋のPCは欠かせず、来年の地上波への切り換えを考えると地デジチューナーでも付けんとな~と頭の片隅に考えていた訳です。




そんな矢先にプレイステーション ネットワークから1通のメールが届いた・・・

「PS3”で地上デジタルの録画、視聴ができる『torne(トルネ)』3月発売予定」

・・・
・・・

キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!


f0164819_20402015.jpg


主な機能・・・

フルハイビジョン視聴・録画
EPG対応
字幕放送対応
2ヶ国語対応
PSP®データ書き出し対応
PSP®リモートプレイ対応
早見再生
ビジュアルシーンサーチ
見ながらネット(オンライン機能)
トルミル表示(オンライン機能)
トロフィー機能
など

こいつの良い所は、PS3本体は当たり前としてUSB接続の外付けHDDにも録画出来るので、1テラぐらいのHDD付ければ文句ナシの大容量レコーダーにPS3が変身しそうです♪

ちなみに3月発売予定、価格は9980円・・・

オイラは即買ですがナニカ?www
[PR]
by kitazy_44 | 2010-01-17 21:00 | 家電、PC等のお話・・・ | Comments(4)
へたれカップ2010 vol.1 今更・・・



1/11に今年1発目のへたれカップvol.1を開催すべく・・・

いつものチームアウトバーンに…

(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』して来ました(過去形www




さてさて、何故今頃書いてるのかはさておきw

今回も降りそうで降らない曇りの天気・・・

オイラ、「雨ネ申」の力が費えたと思われるwww



そんなこんなでドライで開催したこのレースに今回は、ほぼ常連さんばかりのレースとなりました♪

今回もTT8分、予選10周、決勝30周とモリモリ大盛りで走らせて頂きました。

マスター、徳ちゃんいつも有難うございます~( ・∀・)=b

f0164819_2017213.jpg


ガチガチだけどマナーは良くて、とっても練習になると思いますので皆さん機会がありましたら参加ヨロメカで━━━━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━━━━すw



そして、レース後、オイラは風邪なのに無理して走ってしまった為に風邪を本格的にこじらせてしまい・・・

o(_(ェ)_)o~†パタッ

(*´-ω-)ノ"Ωチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク....
[PR]
by kitazy_44 | 2010-01-16 20:25 | カート・・・ | Comments(4)