<   2010年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧
音速・・・



これはかなりイケてます♪

f0164819_0103565.jpg


f0164819_012982.jpg


まさに音速っすw

MYOJOさんに感謝です☆
[PR]
by kitazy_44 | 2010-03-30 00:11 | 家電、PC等のお話・・・ | Comments(6)
へたれカップ2010SPLオンボード・・・



今回はリーダーとのバトルが熱いΣd(`・∀・´d)




[PR]
by kitazy_44 | 2010-03-24 22:55 | カート・・・ | Comments(8)
へたれカップ2010 スペシャル・・・



本日はそもそもチームカートのシェイクダウンをする予定でしたがっ・・・

走る予定だったA ONEに貸し切りが入ってしまったので・・・



そうだ、へたれをしよう!www



という訳で、急遽アウトバーンでへたれカップ2010スペシャルを開催しました♪

突然の開催にも関わらず多数の方に集まって頂きました:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪



んで、顔ぶれを見ると・・・

常連さんばっかりヾ(´・∀・`)ノ

これはガチでレース出来るやん♪



という事で、へたれカップ始まって以来初の(?)全車グリッドスタートですΣ(`・ω・屮)屮

結果は・・・




オンボード動画が出来るまでお待ちをwww

f0164819_228378.jpg

EF28-70mm f/2.8L USM
シャッター速度優先AE Tv 1/160 Av 8.0 露出補正 +1/3 ISO 100 AWB

[PR]
by kitazy_44 | 2010-03-22 22:08 | カート・・・ | Comments(14)
卒業式・・・



時の経つのも早いもので・・・

長女が小学校を無事に(w)卒業しました♪

f0164819_22231282.jpg

EF70-200mm f/2.8L USM
絞り優先AE Tv1/125 Av2.8 露出補正+1/3 ISO800 AWB





当然4月からは中学生に・・・



はやっwww



ドンドン小生意気になっていってますので、皆さま注意しないと言い負かされますよwww

オイラも言い負かされつつあります(´-ω-`;)ゞ
[PR]
by kitazy_44 | 2010-03-20 22:26 | 戯言・・・ | Comments(7)
祝・・・



オイラの弟子(だったw)シュウヘイが先日行われた中九州の第1戦にて・・・

KTクラスで見事3位表彰台を獲得Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

アウトバーンで一緒に練習し始めてから、はや4年?



もう、オイラなんて相手にならないくらい速くなっちゃってw

有名になったらおごってやぁwww



冗談はさておきw



次は表彰台のド真ん中狙って夜露死苦(キ ̄Д ̄)y─┛~~~

とりあえずはおめでとうヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


f0164819_2216288.jpg

[PR]
by kitazy_44 | 2010-03-16 22:16 | カート・・・ | Comments(13)
TIA・・・



先日のへたれカップの折、たまたまマイカートに乗りに来ていらしたHさんに・・・

「ガソリン減らして来て」

という有難いお声がかかり、数周走らせて頂きました♪



WinforceTIA+FK-5

Hさんのカートは先日シャフト周りを新品交換したばかりらしく、とにかく動きが良かったです( ・∀・)=b

やっぱオイラ的にはアウトバーンではTIAがいいねぇw

ペコペコフレームしなって良く曲がります【E】\_(`・ω・´)



Hさん、このブログを見ている可能性は1%くらいかもですがw

どうも有難うございました:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪



リーダーのリクエストがありましたので一応動画うpwww


[PR]
by kitazy_44 | 2010-03-14 22:05 | カート・・・ | Comments(2)
笑喜屋リターンズ・・・w


いや、タイトルに意味はありませんw


以前から週1くらいで通っている糸島市高田のラーメン屋さん「笑喜屋」さん・・・

最近ふと気がつきました・・・

チャーシューが、バリッと旨いんすよね・・・

チャーシューか・・・




チャーシュー麺喰った事無いやんwww

早速注文しました(-`ω´-;Aフキフキ

f0164819_2221328.jpg


こりゃ~たまらんですバイ♪

チャーシューの味がスープに絡んで、コレはイイ感じです。



一度ご賞味下され~Σd(`・∀・´d)

ちなみにオイラの感覚で行くと、ドコのお見せでもカタ麺で注文する人は1杯目はバリカタで。

替玉は普通にカタ麺でイイと思います。

ご参考までに。。。

場所は国道202号線沿いのココです。店舗裏に駐車場あります。

あれやったら、隣のオイラの会社に止めて下さい←オイ!冗談ですw
[PR]
by kitazy_44 | 2010-03-12 22:37 | ラーメン道・・・ | Comments(2)
へたれvol.3オンボード・・・



お待たせしていませんwww

オンボード完成っす♪

今回も激しくSLAYERが流れていますが、ご容赦下さいwww



今回の見所は、アウトバーンの徳ちゃんの速さとオイラの・・・

新技ですwww



コーナー内側のタイヤに厚く当てて、その反動でスピンする・・・

必殺「トリプルルッツwww」←マスター命名
[PR]
by kitazy_44 | 2010-03-09 22:15 | カート・・・ | Comments(4)
へたれカップ2010 vol.3・・・



本日は「へたれカップ2010 vol.3」を開催すべくアウトバーンに・・・

(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』



さてさて今年第3回目を迎えるへたれカップ・・・

今回は人数こそ少なかったものの、いつもどおり修行を楽しむ事が出来ました。

今後の課題も少し見えたし、得る物も多い良いレースでした♪


いつもオイラの練習に付き合って頂いてる(w)皆さんに感謝です(人ω-)謝謝(-ω人)謝謝

今回はメモリーを忘れたので写真はありませんがっw

あれやったらw後日オンボードをうpします( ・∀・)=b

久々にトリプルルッツ決めてますのでお楽しみにwww

f0164819_18583315.jpg


↑別に売りに出してるわけでわございませんwww
[PR]
by kitazy_44 | 2010-03-08 19:00 | カート・・・ | Comments(5)
まだまだ熱い・・・



まだまだ熱いぞ4輪バギー( ・∀・)=b

改造費実に50諭吉w

f0164819_22425389.jpg


もともとMade in Chinaのこのバギー・・・

全バラしてフレームから補強し直しΣ( ̄◇ ̄;)

エンジンもとてもココでは書けないくらいのモンスターΣ( ̄□ ̄/)/

元から付いているパーツはほとんど無いくらいw

しかもほとんどのパーツがワンオフ・・・




あっ!




書くの忘れてましたが、会社の後輩のバギーですwww

今度乗せてもらおっとw
f0164819_22465134.jpg

[PR]
by kitazy_44 | 2010-03-04 22:47 | 戯言・・・ | Comments(2)