<   2010年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧
May J・・・



ちょっと休憩です (*´Д`)_旦~

最近、ちと「May J」を聞いてます♪


なんか、元気になるんですよねリーダー?w

いや、声の感じが結構好きなアーティストですねぃΣd(・∀・)

代表作はやっぱコレかな?



DJケオ~リ(w)も出ています( ・∀・)=b
[PR]
by kitazy_44 | 2010-04-29 22:50 | ご機嫌な音・・・ | Comments(4)
慰労会・・・



昨日はアウトバーンの慰労会でした♪

集まった皆はそれぞれにI Love AUTOBAHNな30人くらいの常連さんw

いやいやホント、マスターや徳ちゃんの人柄ですよね・・・


動画拝借ラッキーさんw

未だに無くなってしまったのは惜しいのですが、マスターも次なるチャレンジを・・・

きっと・・・

たぶん・・・

いやいや、あれやったらw

やってくれると思いますので、常連の皆で団結して、後押ししながらマスターを応援していきましょうΣd(・∀・)

今後の森下塾に注目です( ̄ー ̄)ニヤ

↓あれやったらブログパーツでお使い下さいw

f0164819_027097.jpg


最後の参加された常連の皆さん、マスター、徳ちゃん、師匠、ちょ君、それから幹事をして頂いたラッキーさん大変お疲れ様でした(*´Д`)_旦~
[PR]
by kitazy_44 | 2010-04-27 00:30 | カート・・・ | Comments(17)
エロED・・・



久しぶりのレグナム改良ネタですw


K-factoryさんに依頼していたレグナムのLEDテールが遂に完成♪

早速取り付けてみました・・・



取り付け前

f0164819_23443530.jpg


取り付け後

f0164819_23452451.jpg


更に夜・・・

f0164819_2345539.jpg


k-factoryさんのこだわりで、両サイドのコーナーギリギリまでLEDが入れてもらったので横から見てもカッコよすですΣd(・∀・)

これは夜後ろから見たら車種不明やし、世界に1台しかないわ・・・ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

K-factoryさんあざっす&グッジョブです( ・∀・)=b
[PR]
by kitazy_44 | 2010-04-24 23:50 | レグナム君・・・ | Comments(6)
オーシャンオンボード・・・



リミッターカットでこの速度差ですw

オイラのは伸びがいいカートでした(´-ω-`;)ゞ



今回のBGMは黒夢( ・∀・)=b
[PR]
by kitazy_44 | 2010-04-23 23:39 | カート・・・ | Comments(4)
オーシャンカートランド・・・



連続カートネタで申し訳ないっす(´-ω-`;)ゞ

なにせ「カート難民」なのでw



昨日は休日だったので、オーシャンカートランドに・・・

(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』



さてさて、昨日は天気が悪く路面が濡れていて、三瀬峠の上り口くらいからは霧が凄かったので走れないかと思いましたがっ・・・

現地に到着してみると・・・ドライみたいなw

山の天気って判らんもんですなwww

f0164819_21315158.jpg


到着後すぐに目に付いたクラッシュパッドの山・・・

f0164819_21325784.jpg


どう見てもアウトバーンのものですね( ̄_ ̄ i)タラー



さておきw

当日はMYOJOさんと現地集合でヤイヤイしてきました( ・∀・)=b

f0164819_21344775.jpg

EF17-35mm f/2.8L USM
プログラムAE Tv1/250 Av8.0 ISO100 AWB


f0164819_2139249.jpg

EF70-200mm f/2.8L USM
シャッター速度優先AE Tv1/100 Av10.0 ISO100 露出補正+1/3 AWB




まぁ・・・なんと言うか、このサーキットはアウトバーンと比較してはダメです。

あくまでも観光客とか一般の方の利用を重視した経営方針みたいで、「濃いお客さん」はあまり好まれないのかな?・・・と感じてみたり(´-ω-`;)ゞ

けど、少しでも多くの人にカートの楽しさを・・・のコンセプトは素晴しいですし、場所も申し分ないのでこういうサーキットもアリかなと感じました。



考え方が逆だなと感じたのはタイヤ・・・

フロントにツルツルのレインタイヤ、リアにツルツルのスリックはまだ可愛い方でw

右はスリック、左はレインとか履いてるカートもありましたΣ( ̄∇ ̄|||

観光客とか一般の方の利用を重視しているなら、尚の事ちゃんとしたタイヤを履かせないと危ないんじゃないですかね?

ちゃんとしたレンタル用のタイヤを履かせて欲しいものです。

何かあってからでは遅いんですよね・・・



もう1つは接客・・・

誰かが走っている時しかスタッフが居ませんw

話をする相手がいないんです。

走行後等にアドバイスや、他愛も無い雑談をしたり、お客さん同士を繋ぐスタッフが居ないんです。

1人で走りに行ったら・・・かなり寂しいでしょうねorz

お客さんとフレンドリーに話が出来る営業的なスタッフの方が居たらいいんですけどね・・・



色々生意気なことを書きましたが、客目線で少し気になった部分を書かせて頂きました。

こんなん書いててなんですが、次回のへたれカップはここでやるつもりですΣd(・∀・)

へたれカップの企画をほぼまる飲みして頂いたオーナー様には感謝しております。
[PR]
by kitazy_44 | 2010-04-22 22:15 | カート・・・ | Comments(6)
A_ONE シェイクダウン オンボード・・・



先日のA_ONEサーキットでのチームカートでのオンボード動画です。

初めてのコースに初めてのカートで路面が冷え冷えでしたのでへたれな走りになっているのはご容赦下さい(´-ω-`;)ゞ

さて言い訳は全て言ったぞwww


[PR]
by kitazy_44 | 2010-04-21 20:46 | カート・・・ | Comments(4)
シェイクダウン・・・



今日は以前から予定していたRMHのチームカートのシェイクダウンにエーワンサーキットに・・・

(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

f0164819_2140636.jpg


さて、本日の天気は曇り時々小雨のち雨www

超久しぶりに本領発揮した雨ネ申のオイラ・・・(´-ω-`;)ゞ

まぁ、午前中は路面もそこまで濡れていなかったのでシェイクダウンを決行しましたΣd(・∀・)



久しぶりのレーシングカートは・・・

ズバリ楽しいね( ・∀・)=b

メンバー全員、血が騒いで爆走開始・・・

f0164819_21424837.jpg

f0164819_2143930.jpg

f0164819_2143348.jpg

f0164819_21441513.jpg

f0164819_2144281.jpg


多少のマイナートラブルはあったものの昼過ぎまではドライで走れたのですがっ・・・



昼過ぎから雨足が強くなり、スリックでは走行不能にorz

しか~しw

我らがトミーがレインタイヤを用意してくれてました♪

さすがやね、ありがとトミーΣd(・∀・)

というわけで、レインでもガンガン走ってきましたよ~(。-∀-)ィヒ♪

f0164819_21492320.jpg

f0164819_2214072.jpg

f0164819_2150120.jpg


恥ずかしながら、レインタイヤ・・・初めて使いましたヾ(;ΦωΦAアセアセ

かなり走れるもんなんですな~・・・バーンでのスリックに慣れていたから、あまりのグリップ感に少しびびったwww



総括・・・


カートはやっぱり楽しい♪

以上www
[PR]
by kitazy_44 | 2010-04-19 21:53 | カート・・・ | Comments(10)
さらばアウトバーン・・・



5年間の思い出が詰まったアウトバーンもいよいよ明日で閉店です・・・

前もって分かっていたら絶対に休みを取ったのですが、仕方がありません。



ラストに行かれる方は悔いの無いように走って着て下さいね♪

オイラは先週のRMHカップで自分の気持ちを切り替えました( ・∀・)=b


まぁ・・・あえて言うなら最後の日にコレに乗りたかったかなw

f0164819_01852.jpg


エキスパのARROW君・・・

コイツはオイラと特訓し、オイラを安心院のスプリントレースという特別な舞台に立たせてくれた「相棒」でございます(´;ω;`)ウゥゥ

また何処かで会えるといいな・・・
[PR]
by kitazy_44 | 2010-04-18 00:21 | カート・・・ | Comments(4)
慰労会のお知らせ・・・
ラッキーさんのBlogからの転載です♪



アウトバーンは今週末18日(日)をもって閉店となりますが、皆様のご協力のもと翌週の25日(日)の、18:00〜 『お疲れ様・・・バーン慰労会』を開催する事になりました


開催日:4月25日(日曜)

参加費 お一人様6,000円
    *高校生以下のお子様については500円とします。

時間 18:00〜21:00終了

場所 八仙閣本店(JR博多駅から徒歩5分)
http://www.8000.co.jp/(八仙閣HPで確認ください)



申し込みについて・・・

17日(土曜)・18日(日曜)にアウトバーンに参加用紙を設置しますので、参加用紙に記入の上参加用紙に書いてあるファックス番号へファックス願います。

またはラッキーさんのBlogもしくはこのBlogに書き込み頂ければ結構です。

尚、今回の企画はアウトバーンの常連客が主体の為に、直接アウトバーンへ電話等にてお問い合わせ頂く事はアウトバーンの業務に差し支えてもいけませんので、ご遠慮頂きますようよろしくお願いいたします。
お問い合わせ等はこちらのブログのコメント欄に書き込み頂いても構いません。


たくさんの方の参加をお待ちしております( ・∀・)=b

f0164819_21545479.jpg

[PR]
by kitazy_44 | 2010-04-16 21:54 | カート・・・ | Comments(0)
魁!森下塾・・・



全国100万人のアウトバーンファンの皆さんw

マスターこと森下さんのblogが完成しています♪

今後の森下塾の活動をチェックしつつ、皆で盛り上げて逝きましょうΣd(・∀・)


魁!森下塾

f0164819_01357.jpg

[PR]
by kitazy_44 | 2010-04-15 00:01 | カート・・・ | Comments(0)