<   2010年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧
ホームステイ中・・・



うちの子供の友達が2匹も拾ってきやがったorz

んで、何故か1匹我が家にホームステイ中w



どなたか飼ってくれませんか~?

生後2ヶ月半くらいのオス・・・かわいいっす( ・∀・)=b

余裕があったら飼うけどな・・・けどウチはちびたもおるしな。

タダでいいですよ~(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

f0164819_21524146.jpg

[PR]
by kitazy_44 | 2010-05-30 21:52 | 戯言・・・ | Comments(8)
家族サービス・・・



今日はオフだったので家族でかしいかえんに・・・

(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』



実は家族サービスと見せかけて新しいオンボードカメラのてすt・・・・・・

いやいやいやいや、家族サービスですwww


やっぱジェットコースターは後ろに乗った方が楽しいかも┐(  ̄ー ̄)┌


[PR]
by kitazy_44 | 2010-05-29 23:33 | 戯言・・・ | Comments(6)
元気なおっさん達・・・



メタルに興味が無い人はスルーで夜露死苦(キ ̄Д ̄)y─┛~~~

もう50手前のおっさんである・・・

なんて元気なんだSLAYER Σ(ΦωΦ|||) ガーン

多分、最近のものと見られる動画・・・

King(スキンヘッドのおっさんw)の相変わらずのギタープレイに痺れた( ・∀・)=b

HDで見てくだせぇ♪




[PR]
by kitazy_44 | 2010-05-26 23:03 | ご機嫌な音・・・ | Comments(4)
9万キロ越え・・・



オイラのレグナム君も既に12年選手・・・

走行距離も9万キロを超えました(´-ω-`;)ゞ


たいへんだベルト(※業界用語?wタイミングベルトの意味)はもう交換したのですが、もう1つの10万キロ定期交換部品をすっかり忘れていましたwww

スパークプラグですΣ(ΦωΦ|||)


レグナムVR-4に搭載してあるV6 2.5L ツインターボはその交換作業の煩わしさから白金プラグ(PFR6J)が装着してあります。

されどもう既に9万キロオーバー・・・過酷な使用条件w

もっと早く交換しておかないといけませんでしたorz


んで、今回選んだのはNGKのIRIWAY7・・・

f0164819_23164267.jpg


イリジウムプラグ=DE◎SOのイメージが強いのですが、ぶっちゃけ溶けたDE◎SOプラグを数多く見てきたのでNGKに・・・

そして仮にもブーストアップしているので熱価を1つ上げて7番にしました。



そして交換・・・

仕事柄慣れてるとは言えめんどくさいwww

ただでさえ6本も変えんといかんのにリアバンクのプラグはインマニ外さんと交換出来んしヽ(ヽ(`Д´)´)ノ

f0164819_2319352.jpg


2時間弱を費やし交換終了・・・

結果

やはり、今までのプラグは終わっていたw

そして思っていた通り、加速とレスポンスが右肩上がりでアップしましたがなv( ̄∇ ̄)

こりゃ、燃費も少しはあがるかn・・・・・・・そりゃ無いかwww



ついでにw

バリっと汚くなっていたSARDのエアクリをヤフオクで落とした超美品APEXに交換

f0164819_23252673.jpg


ええ色やなぁw

なんとこのエアクリの落札金額850円Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

またもやヤフオクマジック炸裂www
[PR]
by kitazy_44 | 2010-05-24 23:27 | レグナム君・・・ | Comments(8)
調子こいてますw・・・



前回のオーシャンでのへたれカップが好評だったので、調子こいて来月も開催します( ・∀・)=b


6/7 月曜日 AM10時開始予定

エントリーフィー 5000円

商品出るかも(前回はバナナ100万本w)

事前に参加表明して頂けると助かります。(直電、直メ可)


参加お待ちしております☆

f0164819_2123746.jpg

[PR]
by kitazy_44 | 2010-05-22 21:02 | カート・・・ | Comments(10)
MYOJOさん目線・・・



先日のへたれカップのMYOJOさんのオンボードです♪

こっちの目線、絶対おもろいですよwww


[PR]
by kitazy_44 | 2010-05-20 22:58 | カート・・・ | Comments(0)
へたれカップ2010 vol.5 オンボード・・・



一番面白い後半がバッテリー切れで撮れてないorz

ナベさん速いし上手いっす( ・∀・)=b


[PR]
by kitazy_44 | 2010-05-20 00:18 | カート・・・ | Comments(4)
へたれカップ2010 vol.5・・・



本日はへたれカップ2010vol.5を開催するべく「オーシャンカートランド」に・・・

(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』



さてさて、週間天気予報では雨マークがずっと付いていた本日・・・

快晴でございます~_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

オーシャンは山の上にあるので、とても気持ちがいい天候の中、レースを楽しんで来ました♪


今回は平日にも関わらず、なんと14名も集まって頂きましたΣ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

みんな、カートが好きなんですなぁw

もちろんオイラも大好きですがっwww


今回の参加メンバーは・・・森下塾長、ナベさん、T永の兄ちゃん、ももじぃさん、MYOJOさん、トミー、一番星君、トールさん、カオルコさん、オイラと三菱常連メンバー・・・

人数が多かったので2ヒートで開催しましたがっ、リミッターカットでレースさせてもらった事と、タイヤが全部スリックだった事もありw

あちこちでバトル勃発Σ( ̄∇ ̄|||

特に、塾長、T永のにいちゃん、ナベさんは血が騒いだのかw超マジモードで走ってましたwww

けど、みんな手の内知ってるだけに抜きつ抜かれつ、とっても楽しいレースでしたヾ(´・∀・`)ノ

f0164819_2345771.jpg

f0164819_2351280.jpg

f0164819_2352830.jpg

f0164819_2355229.jpg

f0164819_236568.jpg

f0164819_2364346.jpg

f0164819_237235.jpg

f0164819_2373017.jpg

f0164819_23748100.jpg

canon eos40D+EF70-200mm F2.8L USM+EF1.4X

また、オーシャンで開催したいと思います・・・断られなければwww

参加して下さった皆さん、オーシャンカートランドのO瀬さん、スタッフの皆さん有難うございました:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
[PR]
by kitazy_44 | 2010-05-17 23:10 | カート・・・ | Comments(10)
偽カメラマン①・・・



あ~~っ!!

また頼まれちまったよ結婚式のカメラマンΣ(ΦωΦ|||) ガーン



前回は何も考えずに気楽に撮ったものの・・・

色々と知識がある今、かなりのプレッシャーを請けているオイラ( ̄_ ̄ i)タラー



必要なレンズは?

無難なISOは?

無難なシャッタースピードは?

ストロボは?

メディアは足りるの?

バッテリー持つのか?

RAWで撮る?JPEGで撮る?



とりあえずはだな・・・

いいレンズ買っとこうwww

f0164819_227388.jpg


EF17-35 F2.8L USM

愛用しているEF28-70 F2.8Lでは広角側が足りない・・・

結婚式では横に広く集合写真とか撮るから必要なはず。



さて、もう逃げ道は無いw

つづくwww



前回の画像

f0164819_22152772.jpg

[PR]
by kitazy_44 | 2010-05-15 22:15 | カメラの話・・・ | Comments(0)
へたれカップ2010 vol.5・・・



長年開催して来た「へたれカップ」もアウトバーンの閉鎖と共に・・・


なんがねってwww



場所は変われどやりますよ~ヾ(´・∀・`)ノ

日時:2010.5.17 AM10:00集合

場所:オーシャンカートランド

エントリーフィー:5000万円w

ゲスト:森下塾長 LOOK田中氏(?)


嬉しい事に今現在でたくさんのエントリー予定者がいらっしゃいますので、2ヒート制になるかもしれませんヾ(;ΦωΦAアセアセ

人数の把握もしたいので皆さん参加表明ヨロシクです( ・∀・)=b


三菱組で7人くらいなるかもです・・・皆さんお早めに♪

f0164819_19483546.jpg

[PR]
by kitazy_44 | 2010-05-11 20:15 | カート・・・ | Comments(14)