<   2011年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
s耐オンボード・・・

今頃ですが先日のオンボードでつw

①スタートでまだ1周あると思って出遅れた件w

②キャブのセットがなかなか合わない件ww

③レースが終わった後の談話で1周目で3位と言っていたが、実は4位だった件www

④やたら左フロントタイヤを気にしている件(多分癖になってる)件www






軽いからスタート速いんですプッ(= ̄w ̄)ノ彡☆バンバン!!wwwww
[PR]
by kitazy_44 | 2011-08-20 23:18 | カート・・・ | Comments(3)
憧れの逸品・・・


珍しくサングラスのお話w

昔はSWANSをずっと使用していたのですが、Monster Dogを購入してからというものOAKLEYに夢中。

以前MYOJOさんから見せて頂きずっと欲しかったサングラスをやっと手に入れました♪




これですよこれヽ(´▽`)/~♪

f0164819_0363328.jpg


OAKLEY JULIET(ジュリエット) 

ほんとはMYOJOさんとお揃いのポリッシュドが欲しかったものの激高w

諦めてプラズマ&Ice Iridiumのお手頃品がヤフオクに出てたので購入しちゃいました(´-ω-`;)ゞ



けどですね…やっぱいいですJULIET!

なんというかカッコいい…もちろんサングラスがwww

知ってる人も多いかと思いますがこのJULIETはフレームが金属で出来てます。

それ故に凄く剛性感があって装着していてもなんか気持ちいいんですよねΣd(・∀・)イイ!!


だがその分長時間かけていると疲れるというデメリットもあるとか無いとかw

まぁオイラは全く気にしませんがニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

カッコ良ければ全て良しw
[PR]
by kitazy_44 | 2011-08-15 01:01 | 戯言・・・ | Comments(4)
へたれ画像UP・・・



先日のへたれカップの画像をUPしました♪

相変わらず一貫性の無いへたれな画像ですが良かったらどうぞw

自由に使って下さいねwww

へたれカップ2011 Vol.6画像
[PR]
by kitazy_44 | 2011-08-13 21:50 | カート・・・ | Comments(4)
へたれカップ2011 vol.6


失意のS耐の翌日8/8にへたれカップ2011 vol.6を開催すべく

オーシャンカートランドに…

(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』



オイラは前日の安心院の接触で右首スジと右手親指付け根の痛みの為、大事をとって運営にw

月曜日にも関わらず9人も集まって下さりワイワイと楽しんで来ました♪


決勝レースはいつにない大混戦で見てる方もかなり楽しめましたw

最後に雨がパラツキ、それを見たオーシャンのスタッフ「ナルさん」がアドリブで5周追加したのは内緒ですwwwww


次回は9/12またの参加お待ちしておりますヾ(´・∀・`)ノ

f0164819_23272733.jpg

↑へたれカップキャンギャルのカオルコちゃんwww

画像今回はたくさんありますので後日うpしてお知らせ致しますフーン( ゚Д゚)y─┛~~
[PR]
by kitazy_44 | 2011-08-10 23:28 | カート・・・ | Comments(4)
安心院S耐第3戦・・・



2011/8/7 安心院S耐第3戦…

俺とヤマッサさんとでの完璧な走りだったと思う。

チェッカーを受けた時点では2位に半周差のトップだった。

幻だったか?w

f0164819_21192932.jpg


まだ現実は受け入れられない。
[PR]
by kitazy_44 | 2011-08-08 21:21 | カート・・・ | Comments(8)