<   2011年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
待ってた(つωΦ、)クスン


以下F1-Gate.comより抜粋…




キミ・ライコネン、ロータス・ルノーGPでF1復帰!2011年11月29日ロータス・ルノーGPは、2012年のドライバーとしてキミ・ライコネンと契約したことを発表した。契約は2年契約。

「2年間のブレーク後、F1に戻れることを嬉しく思っている。今回のチャンスを与えてくれたロータス・ルノーGPに感謝したい」とキミ・ライコネンはコメント。

「WRCでの時間はドライバーとして僕のキャリアで有益なステージだったけど、最近F1にへの気持ちが抑えられなったという事実は否定できない」

「チームの野心に感銘を受けていたので、ロータス・ルノーGPで復帰することは簡単な選択だった。今はチームをグリッドの最上位に押し上げるという重要な役割を楽しみにしている」

ロータス・ルノーGPのオーナーであるジェニイ・キャピタルのジェラルド・ペレスは「一年を通して、我々のチームは真新しいサイクルのスタートにあると言い続けてきた」とコメント。

「舞台裏ですぐに高いレベルで戦えるための構造の基盤を作り上げることに懸命に取り組んできた」

「我々と一緒にF1に復帰するというキミの決定は、今後我々をさらに本格的な挑戦者へと変えていくであろういくつかの発表の第一段階だ」

「もちろん、我々全員がワールドチャンピオンと働くことを楽しみにしている。我々のスタッフを代表し、F1に人間らしいアプローチをすることで有名なエンストンにキミを歓迎したい」

f0164819_15144798.jpg

[PR]
by kitazy_44 | 2011-11-30 23:09 | F1・・・ | Comments(0)
へたれカップ2011 vol.9


11/14月曜日 快晴

毎月恒例のへたれカップを開催すべくオーシャンカートランドに…

(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』



さてw今回の参加者は10人…いつもお休み合わせて頂いての参加有難うございます♪

しかしだwww

今回の参加メンバーは濃かったΣ( ̄∇ ̄|||

ABを思い出させるような熱いバトルが随所で繰り広げられました♪

f0164819_21133286.jpg

f0164819_2118309.jpg




そんな中…優勝をかっさらったのはへたれ初期メンバーのS水君( ・∀・)=b

f0164819_2194220.jpg


重量ハンデ(w)をフル活用しての優勝おめでとうヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪



そしてオイラは前回の「ちょ君」の写真を見習って1/80の撮影に挑戦w

f0164819_21173361.jpg


見事玉砕www



そして最後にランキングを狙ってタイムアタックするも…こちらも玉砕wwwwwww

もうレンタルの乗り方忘れたんかな(つωΦ、)クスン
[PR]
by kitazy_44 | 2011-11-16 21:17 | カート・・・ | Comments(2)