<   2012年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧
へたれカップ×森下塾コラボ「サマフェス復刻版」…


今日はへたれカップ×森下塾コラボ「サマフェス復刻版」を開催すべく

いつものオーシャンカートランドに…

(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』




さて絶好の…雨…どしゃぶり……いや、カート練習日和の本日w

カートお馬鹿さん達が20名も(!)参加して頂きました♪


開催を危ぶむ程の雨が降りつけるがしかし!

「雨が降っても槍が降ってもやります」がへたれカップの精神w


多少引き気味のエントラントを無視して強行開催しましたwww



今回は「サマフェス復刻版」とあってオーシャンスタッフのN君を(強引に)引き入れ3人グループの7台で90分のプチ耐久を行いましたヾ(´・∀・`)ノ

スタートはABでおなじみラムネの一気飲みヽ(´▽`)/~♪

スタート後は雨の中、皆さんそれぞれにバトルを味わいカートの楽しさを再発見して頂けた様子でしたv( ̄∇ ̄)ニヤッ

f0164819_20354011.jpg


3人のグループは初級、中級、上級と分けた後でそれぞれクジ引き♪

よって色々な人達が一緒にチームを組む事によって楽しさ倍増、そして新たな親睦も深まり、一粒で二度おいしい企画(w)となりましたΣd(・∀・)


またプチ耐久やりたいですな♪

参加して頂いた皆さんマスター、あきらさん、オーシャンのスタッフの皆さんお疲れ様でした&ありがとうございましたヾ(◎゚Д゚)ノ[Thank You]

さて次回は10/15…忘れちゃや~よw

f0164819_2036010.jpg

↑今日1番雨で走るの嫌がってたのに1番タイム速かった人www
[PR]
by kitazy_44 | 2012-09-10 20:39 | カート・・・ | Comments(1)