<   2017年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧
コルナギスタ…

ここ数ヶ月更新しておりませんでしたw

今年の異様な暑さにやられw

趣味も全く出来てませんでした…

けどたまに乗ってたんですよマヂで(ーー;)

f0164819_21510489.jpg

んでですね〜w

最近と言うか今頃な事を考えてました^ ^

KEBELは俺には硬すぎるのではないか?

ええええ〜今頃w

ハイ今頃です、KEBELはピュアレーシングバイクであり

貧脚おっさんのオイラでは踏み切れていないのであるw

BB周りの剛性半端ないからね〜汗

俺にはもったい無いなぁ〜

やっぱり適度にしなるフレームが良いんだろうな〜

こうなったら終わりであるwww

出来たらイタ車(痛いバイクではないw)

イタリアと言えば、ビアンキ、ピナレロ、ウィリエール、デローザ、カレラ、コルナゴ、クォータ辺りが有名?

ビアンキは所有歴があり良いバイクだがオルトレ→高過ぎるwセンプレ→直進性がイマイチとのインプレ有り

f0164819_22581121.jpg

カッコいいよなぁオルトレ


ピナレロはユーザー多過ぎてパスw以前イベント出た時のピナレロの台数…半端ないw

f0164819_23001955.jpg

ドグマカッコいい〜!半端ねー!


ウィリエールは何故か高評価を見ない…あとスローピングがキツイのは自分無理m(_ _)m

f0164819_23070509.jpg

これなら好きだチェント10www


続いてデローザ…こちらも最近オイラの周りでブレイクしているw

好きだけど被りたく無いwww

f0164819_23124786.jpg

スーパーキングやべぇw男前過ぎw


次にカレラ…最初にフィブラを見た時に無理だと判断するもSL950を見て良いかもと思うもフレーム見つからねーw

f0164819_23374457.jpg

でもやっぱりスローピング量多めかなw



さてクォータ…はもういいかなw

結局は自身3台目のコルナゴか!?

コルナゴは高い…けど所有欲は満たされるw

とても速かったりとても軽かったりするわけでも無いwけど乗っていて不思議と楽しいバイクである事にオイラは既に気が付いているd( ̄  ̄)

さて何選ぶのかなぁ〜w

あっ新車は無理ですからぁwww

f0164819_23235220.jpg

あっ鼻血がっwC60めっちゃいい^ ^



[PR]
by kitazy_44 | 2017-09-11 21:46 | 自転車道楽w・・・ | Comments(0)