家族サービス1日目・・・



イョ━(´・ω・`)ノ━ゥ!!



今日から2日間は家族サービスデー・・・昨日1日カート三昧した代償償いですw

んで、第1日目は超無難な「福岡市動物園」w

どんたくもあっていることだし、きっと渋滞が激しいだろうという事で電車でGOwww

ラッキーな事に、最寄の駅からの無料シャトルバスが運行されていて行きも帰りもラクラク♪

しかも、今日の動物園は無料開放でした Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

弁当持ってきたオイラ達は電車代のみで動物園を満喫wwwww

とりあえずお決まりの写真を撮ってみたりする・・・

f0164819_2235694.jpg


このくらいの歳になると素直にカメラを撮らせてくれない・・・かわいくねぇwww



しかし、昨日の特訓の後の動物園はなかなかどうして ε-(ーдー)ハァ

行った事のある人はご存知だと思いますが、福岡市動物園は坂が結構ダルいw

昨日の疲れも取れぬまま、動物園内をくまなく歩き回りました ・・・〓■●ポテッ



あっ、そういえば、キリンのオリが少し改修されてより近くで見れるようになってました

f0164819_22103683.jpg


ん~大迫力♪

この間行った、長崎バイオパークに比べると幾分物足りないような気がしますが、なんと言ってもお手軽に楽しめるスポットですねぇ Σd(`・∀・´d)

お金のかからない家族サービススポットとして大変お勧め出来る場所でございますwwwww
[PR]
# by kitazy_44 | 2008-05-04 22:14 | 戯言・・・ | Comments(4)
特訓終了w・・・



イョ━(´・ω・`)ノ━ゥ!!


連休3日目・・・本日もアウトバーンへ(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

f0164819_2230769.jpg


今日はお客様100万人w

キッズも多数来ていたので、ある意味大変盛り上がっていましたw


おいといて (*´Д`)_旦~


本日もかなりエキスパに乗り込みました・・・何本乗ったかはハッキリ覚えがないのですが、多分100LAPは回っているかと思われw

しかも、今日はトミー君という素晴らしいコーチがガッツリ鍛えてくれましたヾ(;ΦωΦAアセアセ

f0164819_22494865.jpg


全ては来週、安心院にて開催されるスプリングフェスタに出場する為です (-`ω´-;Aフキフキ

んでオイラが参加するのはフォレストマイスターグランプリ・・・

レーシングカートのフレームにスパルのKX(4ストの210cc)を積んで走るスプリントレースです・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

えっと、安心院の走行経験ナシ、KXの走行経験も、ナシと不安材料を挙げればキリが無い今回のレースですが、ここ数日の練習と皆様からの色々なアドバイスを参考にして、当日はアウトバーンを背中に背負って頑張りたいと思います♪

いろいろアドバイスくださったり、一緒に走ってくださった皆様、特訓あざ~す ○┓ペコ

あとは当たって砕けてきますw

もちろん木っ端微塵でつwwwww
[PR]
# by kitazy_44 | 2008-05-03 22:50 | カート・・・ | Comments(9)
どんたくを前に・・・



イョ━(´・ω・`)ノ━ゥ!!


日本全国のGWのイベントの中でもっとも人が集まると言われる博多どんたく・・・

今日は一足先に「花バス」を観に「大濠公園」に行って来ました♪

管理、運営をやっているのは確か日本一のバス所有台数を誇る「西鉄」。

今年もどんたくを盛り上げてくれる事でしょう ( ・∀・)=b


せっかくの花バスだからカメラ持っていこうと準備し玄関に忘れるアフォーなオイラw

やむなく携帯の画像・・・

f0164819_2344257.jpg


一番人気だった「アンパンマン号」・・・子供にバカうけw

なんでも220ワットの耐震電球を3000個使っているらしく、近くにいるだけで暖かいのなんのって (;・`ω・´)

時代の流れに沿ってLEDにしたら・・・・・・・・なんて無粋な考えですねぃwww
[PR]
# by kitazy_44 | 2008-05-02 23:48 | 戯言・・・ | Comments(6)