人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新車・・・



今日も行って来ただよアウトバーン

いやいや、タイムが抜かれてないか心配で・・・なんがねってwww



冗談はさておき、


目的はこれです・・・

新車・・・_f0164819_0251541.jpg


ついにビギナーカートの新車第1号車がバーンに到着!

あぁ、やっぱ新車はやっぱりいいですなぁ・・・レンタルやけどw

新車・・・_f0164819_0265558.jpg


エンジンはホンダ・・・

マスター少し組み付けに手間取ったりしてましたが(多分、なんがねって~!って怒られる)w

早く乗ってみて~マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン



けど、以前残りの14台の入荷は未定?

7耐に間に合うのかどうか・・・マスターの頭の痛いところでございます(-`ω´-;Aフキフキ
by kitazy_44 | 2009-05-19 00:30 | カート・・・ | Trackback | Comments(2)
Commented by りんご at 2009-05-19 08:04 x
∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!
新車のカート・・・乗って見たいぃ♪

ビギナーって事は一般の人も普通に乗れるんですよねぇ?
やっぱり走りとか違うのかなぁ?((o(*^^*)o))わくわく

6月1日が子供が振休だから行けそうだったら行こうかなぁ?(笑)
Commented by kitazy_44 at 2009-05-19 21:48
りんご>

あ~残念、新車は当分レース専用として使うそうなw

だから、一般の営業で使われるのはまだまだ先の話になりそうですわwww

というわけでレースに出ればいいwwwww



<< またいたらぬ趣味が・・・ 時代はエコ・・・ >>