人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨ネ申が干からびる暑さ・・・



月曜日・・・気温34℃の暑さの中、気合でアウトバーンに(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』


熱中症にならないか心配しながら無謀にもエキスパでタイムアタックw

いや~全身汗だく、100リットルは汗が噴出しましたwww




もっとイケるはずですが、ヘタレなオイラではこれが限界w

もっと、暑さには強いと思ってたけど・・・歳か?www
by kitazy_44 | 2009-07-15 00:44 | カート・・・ | Trackback | Comments(6)
Commented by AGUL@総長 at 2009-07-15 13:17 x
・・・コーナーの数が多いんですけど

えぇぇ~このコースで夏なんすか!!!

オイラヤバイかも・・・
この日は、体が雨だったんすねぇぇぇぇ

やっぱ、雨ネ申様っすなぁぁぁぁ(笑)
Commented by Meg at 2009-07-15 15:54 x
ちなみに福岡方面に戻っていると言っていた時間帯に。




ウ チ の 近 所 雨。



しかも空は晴れてたんですががががが。

思いっきり南から雨雲きてたもんねーwwww

さておき熱中症はしゃーないっす。
塩分と夏野菜(体温を下げてくれるので)しっかりとって月末ヨロスク(`・ω・´)ノ
Commented by りんご at 2009-07-15 21:16 x
えぇ~と・・・
今月ってコース6じゃないんですかぁ?[壁]‥) チラッ

てかこれからの季節マジで熱中症、気を付けないとですねぇ(爆)
水分補給も大切ですが糖分補給もねぇo(*^▽^*)oエヘヘ!
Commented by kitazy_44 at 2009-07-15 22:00
総長>

アウトバーン一番のテクニカルコースですw

並みの体力では走れないのは事実です(´-ω-`;)ゞポリポリ

体はいつも雨モードなのでこんだけ晴れるとすぐに干上がるみたいですwww

Commented by kitazy_44 at 2009-07-15 22:04
Megたん>

おおっ?雨雲のヤツめオイラを追いかけてやがったのかw

オイラ自体は・・・

雨 に 全 く 遭 遇 せ ず w


雨雲と喧嘩中ですからハイwww

さておき、今月末のサマフェスも熱中症確実と思われ、介護(w)をお願いしまつねジャーマネwww

Commented by kitazy_44 at 2009-07-15 22:05
りんご>

あれ?オイラ間違ってるのね・・・そうなっちゃいます~?w

最近、熱中症になりやすいので充分考えているはずなのに・・・

やっぱ歳かwww



<< 雨ネ申からのオマケ・・・ 310・・・ >>