人気ブログランキング | 話題のタグを見る
色々やり始めました・・・



レグナム君の妄想からはや1ヶ月w


いやいやいや忘れているわけではないですよ(-`ω´-;Aフキフキ

ほ、ほらリアタワーバー付けたし・・・

色々やり始めました・・・_f0164819_2046968.jpg


それから・・・


えっと・・・


少し暴走してますwww

色々やり始めました・・・_f0164819_20465832.jpg


色々やり始めました・・・_f0164819_20471765.jpg



いや~板金屋さん忙しいって言うし、エンジン系のパーツはまだ届いてなくて(-`ω´-;Aフキフキ

もうほとんど手に入れているのは秘密ですがw


今は更に妄想が広がってます・・・かなりイカツクなりまっせ( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ
by kitazy_44 | 2009-09-18 20:49 | レグナム君・・・ | Trackback | Comments(4)
Commented by りんご at 2009-09-18 21:18 x
連休中に見に行こぉ[壁]‥) チラッ
てかシルバーウィークはディーラーは休みじゃないよねぇ?
Commented by kitazy_44 at 2009-09-19 21:48
見て行かなかったね今日www

月曜以外仕事だっ・・・シルバーウィーク?ナンデツカソレwww

Commented by グラエボ弐 at 2009-09-19 22:47 x
ナンバー灯・・・明るすぎなのでは・・・??

更にフォグが真っ白にッ!!

オイラは逆行して真っ黄色です・・・

レグナム君イカツクなるんですかッ!!
どげんなるか楽しみです~♪
Commented by kitazy_44 at 2009-09-21 23:23
グラエボ君>

そうそう、悪い事出来ないように明るく照らしてますwww

フォグを黄色か・・・雨は見やすいかもねぇ♪

イカツク・・・ん~見る人が見んと分からんレベルかもですwww



<< こんな時もあったな・・・ 問答無用・・・ >>