人気ブログランキング | 話題のタグを見る
嘘だろっ!・・・



今年のF1も最終戦を終え、ストーブリーグに突入しているわけですが・・・

今年のF1は目まぐるしい・・・

トヨタ撤退、ブラウンGPがメルセデスに買収されメルセデスGPとしてフルワークス参戦とか、

色々とビッグニュースが続いていますが、何といってもオイラにとっての衝撃は・・・



ライコネン2010はF1休業?



・・・_| ̄|○ ガクーリ

・・・il||li _| ̄|○ il||li

・・・>┼○ バタッ

・・・〓■●ポテッ



嘘だぁ~!www



8割方はマクラーレンに戻ってくれると思っていたのにまさかの休業・・・

またこんな姿を見せてくれると思ったのに(´・ω・`)ショボーン

嘘だろっ!・・・_f0164819_20442270.jpg


来年はF1つまんね~な~www

けど、なんだっ・・・またしてもバトンかよ。

琢磨の時と言い・・・全く・・・ブツブツブツヽ(ヽ(`Д´)´)ノ ゴヲヲヲヲヲヲヲヲ
by kitazy_44 | 2009-11-18 20:45 | F1・・・ | Trackback | Comments(2)
Commented by りんご at 2009-11-18 23:22 x
来年のF1・・・琢磨、帰って来ないかなぁ...( = =) トオイメ

Ps.周ちゃん美味しかったですかぁ?[壁]‥) チラッ
Commented by kitazy_44 at 2009-11-19 21:54
りんご>

琢磨ねぇ・・・ど~だろ?少し難しいかもね(-`ω´-;Aフキフキ

つか、可夢偉でさえ話に出てこないw

周ちゃんは明日にでもUPしますwww



<< 意外に・・・ 光触媒・・・ >>