人気ブログランキング | 話題のタグを見る
へたれカップ最終戦・・・



1年もあっと言う間に過ぎ・・・

へたれカップも最終戦に・・・

(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』



やって来ました「チーム アウトバーン」・・・

絶好のレース日和・・・少し寒いけどw

今回のコースは新コース4・・・

へたれカップ最終戦・・・_f0164819_22593880.gif


このコース・・・簡単そうに見えてメッチャ体に・・・いや、腕に負担がかかるコース(-`ω´-;Aフキフキ

しかし、パッシングポイントが意外と多くレース向きなレイアウト♪



今回は最終戦にふさわしく、15台フルグリッドでございます(人ω-)謝謝(-ω人)謝謝

しかもメンツもガチメンバーだらけ・・・

師匠あきらさんやナベさん、さらには撮影班でちょ君まで参加しての大盛況でした( ・∀・)=b

ちょ君撮影ありがとう:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪



んで、本日のスペシャルゲストはオイラの高校からの大親友で、元FSA、FAドライバーの麻田明人。

へたれカップ最終戦・・・_f0164819_2345929.jpg


一昔前は無限のワークスで走っていたドライバーで、最近は十勝24時間とか、K-TAIとかに参戦しているらしいが、オイラとは高校のチャリンコから始まってバイク、車と常にライバル・・・

けどですね・・・



カートはさすがに別格、ポテンシャルが違い過ぎると痛感致しましたw

オイラは地味に追いつく事が出来ずに敗退orz

くぐった修羅場の数が違いすぎて話になりませんwww



次回はガチンコで勝つぞ~・・・・・・・・・無理かil||li _| ̄|○ il||li

へたれカップ最終戦・・・_f0164819_23213233.jpg


ちょ君が撮影してくれた画像が100万枚あるのでフォトギャラにアップしています♪

画像が必要な方はコチラからどうぞ→「へたれカップ最終戦フォトギャラリー
by kitazy_44 | 2009-12-07 23:23 | カート・・・ | Trackback | Comments(2)
Commented by チェケ at 2009-12-08 03:23 x
凄いメンバーが揃ってきてますね!!!!!

ヘタレカップとは言えないっすよ(汗)
Commented by kitazy_44 at 2009-12-09 22:08
チェケさん>

いやいや、オイラが出ている限りは「へたれカップ」な訳ですよw

要はオイラの練習道場っすwww



<< へたれカップ最終戦オンボード・・・ 新型RVR・・・ >>