人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あれま記念・・・



楽しい事を書いた後は少し愚痴らせてもらいます。

No.1決定戦の後に開催された「あれま記念」・・・



今年アウトバーンでのスプリントレースや耐久レース等で活躍したドライバーが出場権を得るレベルの高いエキシビジョンレースです。

光栄な事にオイラも出場権を頂きました。



レースグリッドはくじ引き・・・

引き運の無いオイラは15台中12位スタートorz

まぁ、毎回の事だし、エキシビジョンなんで・・・



ですが・・・



動画を見てもらえば分かる通りです・・・



パッシングは人に後から当てて行うものではありません。

ライバルより少しでも速いスピードでコーナーを立ち上がり、ブレーキングで横に並ぶ、又は後からプレッシャーをかけて(存在感を見せるだけ)ミスを誘う・・・こんなのをパッシングというのではないでしょうか?

ターン直前でブレーキング中、荷重の抜けたリアに当てられたらたまったものではありません。

スピン王の称号を持つオイラならなおさらですwww

ましてや、こちらもターンインするべくフロントのグリップを最大限に出そうとしているわけですから・・・



レンタルでのレースでしかもエキシビジョンかもしれませんが、もう少しモラルつ~もんを考えて欲しいですね・・・

2010年はオイラもキレキャラで逝くか?www
by kitazy_44 | 2009-12-29 00:01 | カート・・・ | Trackback | Comments(5)
Commented by tomozou201bb at 2009-12-29 00:38
そうです、共に切れキャラで頑張りましょうwww

でも、1コーナーのちょっとしたミスを見逃さず、ざっくり抜いていくのは、さすがkitazyさんですねぇ~
って、長いこと自分の走りを見れて良かったです。
動画ありがとうございます!
Commented by ヤマッサ at 2009-12-29 07:57 x
チーム「キレキャラ」の受付けはココでいいですか???

皆さんがキレキャラに路線変更するなら、自分もキレレ軍曹で逝きますwww
Commented by kitazy_44 at 2009-12-29 23:39
tomozouさん>

そうなんですか?w

切れキャラで・・・たまに切れキャラで行こうかなとwww

いやいや、百戦錬磨のtomozouさんが相手ですから、イケる時に行かないと抜けないっす(-`ω´-;Aフキフキ

なかなか自分の走りを後ろ目線で見るのって楽しいでしょ( ̄ー ̄)ニヤ...

Commented by kitazy_44 at 2009-12-29 23:41
ヤマッサさん>

えぇ、間違いないですw

只今、混雑していますので整理券をとってお待ち下さいwww

キレレ軍曹wwwww

いやいや、来年はヤイヤイたまに切れキャラでΨ( `∀´ )Ψ ウケケケケケ

Commented at 2010-01-05 23:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 今年の汚れ今年のうちにw・・・ 今年もNo.1決定戦で締めくく... >>