人気ブログランキング | 話題のタグを見る
へたれカップ レース2 オンボード・・・



お待たせ・・・したかどうかは解らないがw

2時間かけて作ったので見て欲しいですwww

まぁ・・・間違いないのは・・・



オイラが乗ってるカートの立ち上がりが凄く速いという事であって、決してオイラが速いわけでは無いという事であるw


by kitazy_44 | 2010-02-11 22:05 | カート・・・ | Trackback | Comments(6)
Commented by MYOJO at 2010-02-12 01:03 x
編集&アップお疲れ様です。

KITAZYさんにプレッシャーかけられて焦ってる様子がよく写ってますねw

私のブログにも貼らせてもらいます。
Commented by ヤマッサ at 2010-02-12 19:45 x
しっかり待ってましたよ~♪

凄く勉強になります!

27日の乗り放題までバーンに行けませんが・・・
それまでラインのイメトレに見させて頂きま~す!
Commented by kitazy_44 at 2010-02-12 22:35
MYOJOさん>

もつかれさまです♪

MYOJOさん後ろ振り返り過ぎですw

どぞどぞ、ご自由に~Σd(`・∀・´d)

Commented by kitazy_44 at 2010-02-12 22:36
ヤマッサさん>

おぉ!待ってた人が居たwww

そうですか・・・勉強に・・・

いやいや、ヤッマサさんは勉強いらんでしょwww

Commented by tomozou201bb at 2010-02-15 21:42
いやいや~
kitazyさんは、どのカートに乗っても立ち上がりが速いです!
立ち上がり重視のライン取り。
勉強になります。(`-´)ゞ
Commented by kitazy_44 at 2010-02-16 21:30
tomozouさん>

いえいえ、体重が軽いんですwww

55キロしかありませんしヾ(;ΦωΦAアセアセ

カートですってば~w



<< こだわり・・・ へたれカップ レース1 オンボ... >>