人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一段落・・・?



先日から続いていたレグナム君いじりもこれで小休止?

今回のメイン作業である、ブーコンを取り付けました♪

一段落・・・?_f0164819_2256057.jpg


TRUSTのプロフェックtypeB・・・



これまた何台目のプロフェックでしょうw

歳をとると、どうも執着心がついてしも~てwww

いやいや、このブーコン安くて信頼性が高いんですよ?まじで・・・

H〇Sのとは比べ物にならないくらい壊れませんw



ノーマルブースト0.6をプロフェックでLow0.8、Hi0.9にセット・・・

なかなかいい加速をしてくれるようになりましたΣd(`・∀・´d)



これで今回のレグナムいじりは・・・








終らないよ( ̄ー ̄)ニヤ...
by kitazy_44 | 2010-02-27 23:07 | レグナム君・・・ | Trackback | Comments(8)
Commented by ドラゲーマニア at 2010-02-28 21:42 x
僕は今日アウトバーンにいた緑のパーカーの中学生です^^;
いつもブログ見てます^^
今度へタレCUPにも出させてください^^
Commented by kitazy_44 at 2010-03-01 00:46
ドラゲーマニアさん>

オハツです~♪

今日はオイラは仕事でバーンには行ってないから解んないんだけど・・・ゴメン。

次見かけたら気軽に声かけてねヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ

へたれカップ楽しいし、練習になるから是非参加してね( ・∀・)=b

ただ、月曜日が多いんだよね・・・学校だよね(´-ω-`;)ゞポリポリ

Commented by 影武者 at 2010-03-01 10:16 x
緑のパーカーといえば、今度受験って言ってた子・・・かな?
Kitazyさんビギナーのタイム抜かれてましたよ(^o^;

昨日のスプリントはTT以外ボロボロでした(T_T)
まだまだ、へたれです。
今度のへたれカップも休みにしてますので、よろしくお願いします。
Commented by ドラゲーマニア at 2010-03-01 17:47 x
影武者さん>

はい^^
そうです^^b

kitazy_44さん>

俺たぶん・・・
影武者さんと間違えたみたいです・・・^^;
メットがkitazyさんの昔のメットに似てたから・・・^^;

そうですか。。。
でも学生には夏休みがありますから^^b
まぁ
行く高校にもよりますけどね・・・
Commented by kitazy_44 at 2010-03-01 23:30
影武者君>

へたれカップでバトル練習しましょう♪

てか、まったりレーシングに入ったんですか?

それやったら今後はライバルですなぁ~( ̄ー ̄)ニヤ...

Commented by kitazy_44 at 2010-03-01 23:33
ドラゲーマニア君>

影武者君いやいやトールさんにメットを譲ったのでヾ(;ΦωΦAアセアセ

あと、ハッピーマンデーとかに開催したいと思ってますんで参加宜しくです( ・∀・)=b
Commented by トール@影武者 at 2010-03-02 18:21 x
kitazy_44さん>

まったりレーシングさんに入ってはないですけど、28日の耐久に声を掛けていただいたので。
って、情報早くないっすか(@o@;

当面はどこのチームにも所属せず、チャンスがあればイロイロと参加させていただいて経験を積んでいこうかなと思ってます。

Commented by kitazy_44 at 2010-03-04 22:52
トールさん>

しばらくは縛られずにドンドンレースに出た方が確かにいいかもですね( ・∀・)=b

一応、ウチでつば付けてますんでヨロシクですwww



<< PV・・・ 本日発売・・・ >>