人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さらばアウトバーン・・・



5年間の思い出が詰まったアウトバーンもいよいよ明日で閉店です・・・

前もって分かっていたら絶対に休みを取ったのですが、仕方がありません。



ラストに行かれる方は悔いの無いように走って着て下さいね♪

オイラは先週のRMHカップで自分の気持ちを切り替えました( ・∀・)=b


まぁ・・・あえて言うなら最後の日にコレに乗りたかったかなw

さらばアウトバーン・・・_f0164819_01852.jpg


エキスパのARROW君・・・

コイツはオイラと特訓し、オイラを安心院のスプリントレースという特別な舞台に立たせてくれた「相棒」でございます(´;ω;`)ウゥゥ

また何処かで会えるといいな・・・
by kitazy_44 | 2010-04-18 00:21 | カート・・・ | Trackback | Comments(4)
Commented by tomozou201bb at 2010-04-18 01:18
これらのカート達は、どこに行くんでしょうか?
有効な所に行くことを望みます。

明日は、kitazyさんの分まで、お別れを告げてきますので、ご安心ください!(`-´)ゞ

Commented by のすけ at 2010-04-18 12:02 x
先程、AB到着しました。
Kitazyさんの分も含め、ラストまで気合い入れて走ります。
Commented by kitazy_44 at 2010-04-19 21:57
tomozouさん>

マスターが全部持って行くという噂ですがっ・・・

マスターなら有効利用してくれるでしょう( ・∀・)=b

お別れを告げてくれました?噂によるとかなりボロボロになったと聞きましたが(つωΦ、)クスン

Commented by kitazy_44 at 2010-04-19 21:59
のすけさん>

オイラの分まで有難うございますo(TヘTo) クゥ

また、あちこちのサーキットでお会いしませう( ・∀・)=b



<< シェイクダウン・・・ 慰労会のお知らせ・・・ >>