人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブレーキ最終章・・・



直線ばんちょなレグナム君w

高速域から安全にスピードを落とせるようにといじり始めたブレーキ・・・

一応完結です♪

ブレーキ最終章・・・_f0164819_22422253.jpg


最終的にスリット&ドリルドローター+APPのステンメッシュホースで締めくくり( ・∀・)=b

今の使用環境で高価なブレンボを見栄で付ける必要は無いと判断w

別のモノに回しますv( ̄∇ ̄)ニヤッ
by kitazy_44 | 2010-06-02 22:45 | レグナム君・・・ | Trackback | Comments(6)
Commented by ヤマッサ at 2010-06-02 23:34 x
べ、べ、別のモノ???

「走る」「曲がる」「止まる」・・・

曲がる???

スリックタイヤいきますか~~??
Commented by おだQ at 2010-06-03 19:37 x
スリット&ドリルドローター
これは効きそうですね~♪

高価なブレンボを付ける必要は無い
別のモノに回します・・・

もしかしてオイラのギャランSBにですかーッ!!
Commented by トール at 2010-06-04 19:51 x
やっぱ、その別のモノに…って気になりますねぇ( ̄~ ̄)ξ

あっ、子猫の餌代とかw

話は変わりますが、へたれカップに会社の後輩2人参加OKでしょうか?
一応、アウトバーンで金と銀ギリ取ったレベルです(^o^;
Commented by kitazy_44 at 2010-06-04 23:15
ヤマッサさん>

別のモノです・・・はい

曲がるをレグナムみたいな重量級ロングホイールベース車に求めたらいかんですw

走る・・・ですニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

Commented by kitazy_44 at 2010-06-04 23:17
おだQ君>

かなり効きます・・・パッドも見る見る削れて行きますwww

いやいや、ブレンボ買う金があったら別のパーツが買えるがな・・・

というお話ですwww

Commented by kitazy_44 at 2010-06-04 23:18
トールさん>

そんなに期待されると・・・どうあがいてもトールさんのSWには勝てませんのでw

へたれカップの参戦大歓迎っす( ・∀・)=b



<< 洗脳・・・ ホームステイ中・・・ >>