人気ブログランキング | 話題のタグを見る
洗脳・・・



今日はお休みだったのでTO-chanさんの会社にイロイロと打ち合わせに・・・

(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』



メインの話はまだシークレットなんでw

今日、TO-chanさんに洗脳された事・・・

チャリw

いやいや、普通のチャリではございませんw

大人のチャリですwww



なんかいやらしく聞こえますがロードレーサーと言われる競技用のチャリですヾ(;ΦωΦAアセアセ

実はオイラ高校時代はチャリのロードレースに出てまして・・・

九州大会から勝ち上がって全国大会に出た事があるとですv( ̄∇ ̄)ニヤッ



そんなオイラに火を注ぐもんだから・・・

えらく欲しくなってます・・・困ったw



昔からの憧れのバイクと言えば「Bianchi」ビアンキですΣd(・∀・)イイ!!

なかでも・・・

洗脳・・・_f0164819_2338115.jpg


1885 ALU CARBONのカンパモデル・・・

しかもビアンキといえばこの色・・・たまらんw



199500円・・・欲しいけど買えん (T▽T;)
by kitazy_44 | 2010-06-04 23:42 | 戯言・・・ | Trackback | Comments(10)
Commented by ヴァイエルン at 2010-06-05 23:26 x
ふぉ~
すごいチャリな過去があったとですな~

そんな事は知らずに
完成間近のチャリの写真ば~見せて。
洗脳していたとは…

楽しみにしときます!



とか言って
も~ひとおししてみる。
コンビニ感覚で!
Commented by りんご at 2010-06-06 22:29 x
Kitazyさんって色々やってたんですねぇ(爆)

てか私も運動の為にチャリ欲しいけど(普通のママチャリ)
車に乗り付けるとチャリは・・・(-"-;A ...アセアセ
Commented by deshi-mie at 2010-06-07 00:16
おおおおおお!
実は僕も色々散策してます♪
欲しいっすね!

ん?
九州大会から勝ち上がって全国大会に出た事があるとな^^
ポリスのママチャリ出ますか?
僕、ママチャリ経験者っすww
敢闘賞もらいました^^
Commented by kitazy_44 at 2010-06-07 01:00
ヴァイエルンさん>

そ~です!そんなオイラに火を付けたとですwww

楽しみにしといて下さい←悩み過ぎてやけくそwwwww

Commented by kitazy_44 at 2010-06-07 01:08
りんご>

多趣味で有名っすw

チャリもたまにマッタリ走ると気持ちいいもんだべΣd(・∀・)イイ!!

Commented by kitazy_44 at 2010-06-07 01:11
deshiさん>

おおおおおおおぉぉおぉぉ!さすが何から何まで気が合いますねw

TREKとか逝っとかんですか(。-∀-)ィヒ♪

ポリスのママチャリ・・・いや、過去の栄光なんで今はこげませんヾ(;ΦωΦAアセアセ

Commented by マスター at 2010-06-08 08:16 x
ピナレロFP1 2008モデル サイズ500 青 なら格安で放出しますよ。購入後 走行20キロ 室内保管 
メカはシマノですけど。
Commented by kitazy_44 at 2010-06-08 22:20
ファイヤーマスターさん>

オイラが言うのもなんですが・・・どんだけ多趣味なんすかwww

いやぁ~すんませんオクでぽちぽちと・・・ヾ(;ΦωΦAアセアセ

Commented by マスター at 2010-06-09 08:48 x
Kitazyさんよりは少ないと思います。(汗)
Commented by kitazy_44 at 2010-06-09 23:35
マスターさん>

いやいやいや・・・

じゃあ間をとって五分という事でw



<< へたれカップ2010 vol.... ブレーキ最終章・・・ >>