人気ブログランキング | 話題のタグを見る
へたれカップ2010 vol.7・・・



今日は「へたれカップvol.7」を開催すべく、佐賀県のレンタルカートサーキット「オーシャンカートランド」に・・・

(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)突撃ぃ~~!



さてさて、天気予報には振り回されながらも現地は曇り・・・

雨が少し降ったらおもろいのになぁ、なんて思っていたのに全く降らずorz

オイラの雨ネ申としての力は完全に無くなってしまったようですw


さておきw


今回も平日にも関わらず11人もの方に集まって頂き感謝感激です:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

レースの方もタイムの均一したカートを揃えてもらったおかげで、あちこちでバトル大勃発v( ̄∇ ̄)ニヤッ

走ってる方も見ている方も楽しいレース展開となりました( ・∀・)=b

へたれカップ2010 vol.7・・・_f0164819_21581989.jpg


オーシャンのスタッフの方も最近はレースの流れとかを理解してくれているし、へたれカップの趣旨を解って下さってるみたいで、さくさく楽しいレースをさせて頂いております。

オーシャンカートランドのスタッフの皆さん、有難うございました♪

また、来月お願い致しますw

ダメ言われても逝きますがwww




そして、締めはマスターやあきら氏達と共にいつもの蕎麦屋さんでマッタリ食事。

いろいろ馬鹿話をしながら食べるメシは旨い・・・

マスターは一仕事終えたサラリーマンみたいに1杯www

へたれカップ2010 vol.7・・・_f0164819_2271186.jpg


いやいやお疲れ様でした (*´Д`)_旦~



来月も開催しますので皆様の参加をお待ちしております♪

オンボードは2~3日うちに・・・あれやったらw
by kitazy_44 | 2010-07-05 22:09 | カート・・・ | Trackback | Comments(14)
Commented by カオルコ at 2010-07-05 23:19 x
今日もありがとうございました!!
レースも食事も楽しく過ごせてハッピ~でした♪
また宜しくお願いします~(^^

・・・って、マ〇ターのピンクの目隠し、
意味無くないですか~~~???(笑)
Commented by kitazy_44 at 2010-07-05 23:47
カオルコさん>

こちらこそ有難うございました♪

つか、マスターを抑えての優勝おめでとうございます( ・∀・)=b

今日のカオルコさん、ナイスファイトでしたね♪

またの参加お待ちしておりますv( ̄∇ ̄)

・・・って、目隠しオイラもいらないかなと思ったんですがっw

一応立場があるかなと思いまして、えぇ小さな心配りですwww

Commented by 吉田 at 2010-07-06 00:57 x
今日も参加させてもらい有難うございました(^^)v

まだ全然みんなのペースに着いていけんですが……

いつかはA決勝に残れるように頑張りまっす☆

にしてもマ〇ターの写真笑えます……
バレバレじゃないっすか (笑)
Commented by ヤマッサ at 2010-07-06 05:46 x
お疲れ様でした~!
写真あざっす(#^^#)

オンボード見ましたが・・・「無迫力のウェバー」でしたwww

ってかあれから恋の浦に行きましたが、やっぱり営業してなかったんでコースを歩いてイメトレして、帰りも一般道で帰宅したら20時でした・・・・・
Commented by すっぱいだぁマン☆ at 2010-07-06 09:34 x
いいなぁ~!オイラも久しぶりにへたれカップ出たいなー!できれば月曜日が祝日のときに・・・7月19日とかだったら参戦できたのに。。。Orz
って皆さんのご都合がありますよね。。。
う~ん、平日休み取れないこの悔しさ・・・

へたれカップに出たいっす!
Commented by MYOJO at 2010-07-06 21:54 x
今回も面白かったですか?面白かったでしょ?面白かったに違いないwww

来月も面白いですか?面白いですよね?面白いに違いないwww
Commented by トール at 2010-07-06 22:57 x
お疲れさまでしたッ!

次回はA決勝に戻るぞ~。
ま、結果はへたれでしたけど、今回も楽しい1日が過ごせました(^o^)

Kitazyさんとヤマッサさんのオンボード映像楽しみにしてます♪


目隠しピンクってとこがイイっす。しかも、微妙に目が見えてるしwww
Commented by kitazy_44 at 2010-07-07 01:02
吉田さん>

こちらこそ今回も参加有難うございました♪

すぐに追いつけますよ・・・へたれカップで鍛えれば( ・∀・)=b

マスターの目隠しは・・・もっと細くても良かったっすかねv( ̄∇ ̄)ニヤッ

次回もガッツリ走って練習しましょう♪

Commented by kitazy_44 at 2010-07-07 01:05
ヤマッサさん>

お疲れちゃんです♪

画像は・・・今回はコレしかまともなのがっorz

無迫力のウェバーwww

こっちにも写ってましたが、意外と無迫力のウェバーでしたwwwww

やっぱ恋の浦いったんすねヾ(;ΦωΦAアセアセ

しかも休業日とはΣ(ΦωΦ|||) ガーン

Commented by kitazy_44 at 2010-07-07 01:08
すっぱいだぁマン☆さん>

実は19日で検討していたのですが、オーシャンは休日は一般のお客さんが多いし夏休みに入るのでダメと断られましたw

まぁ、確かに時間かかるし・・・納得なんですけどね( ・∀・)=b

あれやったら有給かなにかでw

Commented by kitazy_44 at 2010-07-07 01:11
MYOJOさん>

えぇ、今回も面白かったですよ?面白かったですってば?面白くない訳ないですwww

来月も面白いですよ?面白いですってば?面白くない訳ないwww
Commented by kitazy_44 at 2010-07-07 01:14
トールちゃん>

お疲れちゃんでした♪

見事に遊び過ぎっすwww

B決勝での最後は皆、S君応援してたよwwwww

オンボードはあれやったらでw

いやいやマスターにはピンクっしょΣd(・∀・)イイ!!

Commented by マスター at 2010-07-07 03:33 x
KITAZYさん お疲れ様でした そして皆様!私だけ遊びの後の1杯
すみません もちろん次回も参加ですよ 間違えなくビールの季節ですからね♪
Commented by kitazy_44 at 2010-07-07 22:24
マスター>

お疲れ様でした♪

マスターのおかげさまで毎回盛り上がってます(人∀-)謝謝

オイラも迎えに来てもらって1杯飲みたいっすw

次回も宜しくお願い致します~♪



<< へたれvol.7 オンボード・・・ 梅雨の中休み・・・ >>