人気ブログランキング | 話題のタグを見る
回復・・・



短い時間ですが「頭の夏休み」を頂きました m(-ω-`;m)

ボチボチ復活です。



無い頭で考えていた結果・・・

なんちゃない話&今更な話ですが、当面の間・・・

オーシャンカートランド」をオイラのホームコースにします。



もちろん、他のコースにも行きますが、あくまでもホームはオーシャンです。

へたれは勿論、オーシャンの耐久やスプリントにも参加していく所存でございます。

回復・・・_f0164819_2319027.jpg


来月も「へたれカップ」開催しますので皆さん参加の程、宜しくお願い致します♪
by kitazy_44 | 2010-08-11 23:20 | カート・・・ | Trackback | Comments(6)
Commented by すっぱいだぁマン☆ at 2010-08-12 08:21 x
アウトバーンが無くなってから私もホームコースを失いました・・・
自宅から近いのはA-One、オーシャン、安心院の順番ですがKITAZYさんと同じくホームコースにするならオーシャンが一番アウトバーンの雰囲気に似ていますね♪
ビギナーカート、リミッターカット車、エクストリームと車種も豊富だし、コースも結構ラインナップが揃ってるし。
なによりスタッフがアットホームな感じですよね(^0^)
私もへたれカップに参戦したいんですが、なかなか平日休めない仕事なので・・・土日や祝祭日に開催日が合えば必ず参戦させていただきたいです♪
ただ、土日祝祭日になるとKITAZYさんをはじめオーシャン自体も厳しいんでしょうね。。。

昨日オーシャンに行ったときにスタッフさんにアウトバーンであってたような『クラスごとの月間タイムアタックランキング』なるものを作ってほしいとお願いしました。
『上位3位までは無料券贈呈』みたいなプレゼントを企画すればリピーターも増えるかもしれないしですね~♪
KITAZYさんからもぜひ押してみてください(^^)v
Commented by AGUL@総長 at 2010-08-12 09:27 x
お!ホーム決まったんですね
よかったです、色々な意味でホーム無しは良くないですから

アウトバーンから引越し、心機一転頑張ってください

オイラも頑張って稼いで、KART直さないとなぁ~(^^ゞ
Commented by MYOJO at 2010-08-12 20:25 x
私の家からだと、オーシャン、エーワン、恋の浦が同じ時間で行けるんですけど、その中だとやっぱりオーシャンですね。
私もこれからオーシャンのイベントに積極的に出たいと思います。家庭と調整しつつ…wwww
Commented by kitazy_44 at 2010-08-12 23:13
すっぱさん>

うちの場合、家族を連れて行く機会もありますのでどうしてもカートオンリーの場所だとですね(´-ω-`;)ゞ

あと、のんびりまったりおいしい空気を吸えるのも何気に気に入ってますw

へたれカップに関してはおっしゃる通り、オーシャンさんの許可が降りません…まぁ、土日祭日はお客さん真剣に多いですからね、オーシャンは( ̄_ ̄ i)タラー

タイムアタックランキングの件、今日たまたまオーナーのO瀬さんにお会い出来たので話はしてみました…どうなるかはわかりませんがっwww

Commented by kitazy_44 at 2010-08-12 23:16
総長>

おっ?決まりました♪

まぁ、少し前から見えてはいた事なんですが、ハッキリさせたい気分だったので書いてみましたw

ってか…カートしばらく動かしてないからブレーキ逝ったんやなかですか?(-`ω´-;Aフキフキ

Commented by kitazy_44 at 2010-08-12 23:19
MYOJOさん>

何処に行くにも45分w

福岡のカートコースはMYOJOさんちを基準にしているのでしょうか?www

言うの忘れていましたが来月もスプリントやるそうですよ( ・∀・)=b

家庭との調整…永遠の課題っすwwwww



<< というわけでw・・・ 準備中・・・ >>