人気ブログランキング | 話題のタグを見る
というわけでw・・・



連休初日の本日早速「オーシャンカートランド」に…

(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

というわけでw・・・_f0164819_23391458.jpg


今回は山口から「としさん」が来福するとの事でしたのでオーシャンで待ち合わせ♪

そこにフラっと現れたMYOJOさんと3人でヤイヤイしてきました。



実はオイラ…まだエキスパートライセンス持ってませんでした…みたいなwww

という訳で、としさんと一緒にライセンスを無事にとり、初めてのエクストリームに乗ってきましたwww

というわけでw・・・_f0164819_23484233.jpg

↑エクストリーム参考用過去画像ですw

オーシャンは結構広いサーキットです…エクストリームをもってして初めてコースの全てを存分に使えますねw

タイヤが喰いませんがオイラ的にはあのくらい喰わない方が大好きw

飛び出すか飛び出さないかのワクワク感がたまらんとです(変態かっw)



そして…まぁ、お客さんの多い事( ̄_ ̄ i)タラー

土日祝日に当たる日に行ったのは多分初めて?

老若男女…次から次から凄い賑わいぶりでした…スタッフの方もてんてこ舞いだったようで…お疲れ様でした。

というわけでw・・・_f0164819_23393737.jpg


さて、今月中に平日乗り放題にもう1回は参加するかな?

最近筋肉落ち気味やしΣ(ΦωΦ|||) ガーン
by kitazy_44 | 2010-08-12 23:39 | カート・・・ | Trackback | Comments(2)
Commented by すっぱいだぁマン☆ at 2010-08-13 07:56 x
初耳でした!(◎_◎;)
KITAZYさんがまだエクストリームライセンス取得してなかったとは(゚o゚;;
私もオーシャンのエクストリームは好きです☆
ブリッグスよりスバルのほうが乗りやすいですよね♪
先週の日曜に行った時もお客さんが多くて2シーターやビギナー(観光客)と混走でなかなかクリアラップ取れなくて苦労しますよね(ーー;)
一緒に走りたいです♪
Commented by kitazy_44 at 2010-08-13 23:14
すっぱさん>

初耳でしょw

オイラも取ろう取ろうと思いつつ忘れてましたwww

ブリックスは燃料がオーバーフローしてたのでスバルに乗りました♪

もう少しシートが寝ていてブレーキが効けば最高なんすけどね(´-ω-`;)ゞ

この日は無理やりクリア作ってもらって走りました…ってか、丁度お客さんの谷間だったみたいでラッキーでした( ・∀・)=b



<< エクストリームオンボード・・・ 回復・・・ >>