人気ブログランキング | 話題のタグを見る
少し遅れた話題・・・



色々ありまして書きあぐねていましたがっ…

オイラにとっては重大な事件が8/9に起こりました…

宇多田ヒカル…「来年からアーティスト活動を休止



…Σ(ΦωΦ|||) ガーン

少し遅れた話題・・・_f0164819_2242180.jpg


今年までは新しい音聞かせてくれるらしいけど、来年からどうすりゃいいんだよヒカルちゃん(つωΦ、)クスン




以下ブログから抜粋↓

来年から、しばらくの間は派手な「アーティスト活動」を止めて、「人間活動」に専念しようと思います。

これは「引退宣言」ではありません!でも、「休養」でも「充電期間」でも無いんです。

むしろ熱心に、そして謙虚に、新しいことを勉強したり、この広い世界の知らないものごとを見て知って感じて、一個人としての本当の自分と向き合う期間になると思います。それは「アーティスト活動」とは違う、「人間活動」かな、と。

そしてそれが結果的にはアーティストとしての私の成長につながるはずです。

もちろん、その間、気ままに音楽を作ったり、歌ったりも、してると思います。

人として少しは成長できたかな、と思った時、自然とまた、音楽をみんなに聴かせたい!と思った時がきたら、そうする時です




日本の歌姫…また必ず会えますよね? 



いやいや、ようつべのPVほとんど削除されてて探すの苦労したorz
by kitazy_44 | 2010-08-14 23:20 | ご機嫌な音・・・ | Trackback | Comments(2)
Commented by すっぱいだぁマン☆ at 2010-08-15 11:00 x
ほんと突然の発表でびっくりしましたが、ブログの内容をみるとなんとな〜く気持ちがわかる気もしますね(^^;;
今はアーティストにとっては色んな意味で自分を見直すイイ時期なのかもしれませんねd(^_^o)
Commented by kitazy_44 at 2010-08-15 22:33
すっぱさん>

最初見た時は目を疑いましたよ(つДT)

15歳で一気に上り詰めて最前線で12年ですから実際の話、普通の人より偏った生活を送って来たのも事実だと思います。

彼女が言う「人間活動」という意味も理解出来ますし、それが彼女のアーティストとしての才能を伸ばす糧となるなら1ファンとしては黙って応援してあげるしかありません…寂しいですがw

とにかくいつでもいいから戻って来てくれる事を願うばかりです。



<< 懐かしきかな昭和・・・ エクストリームオンボード・・・ >>