人気ブログランキング | 話題のタグを見る
懐かしきかな昭和・・・



今日は嫁の実家に盆参りに行って来ました。




実家に向う途中にふと立ち寄った靴屋さんにて懐かしい車を発見!

懐かしきかな昭和・・・_f0164819_2026283.jpg


車種とグレードがわかりますか?

解る人は同世代で走り屋の人かな?

懐かしきかな昭和・・・_f0164819_20272154.jpg


もれなく昭和の良き時代の希少車です♪

またモノホンのワタナベとフジツボのマフラーがかなりいい味出してます( ・∀・)=b




そして嫁の実家にて…

今まで気がつかなかったのですが、この扇風機…

懐かしきかな昭和・・・_f0164819_2036091.jpg

懐かしきかな昭和・・・_f0164819_20363263.jpg


なんと35年くらい前のものらしくΣ( ̄□ ̄/)/

当時としては画期的な「手などが触れると自動で止まる」安全装置付きらしいです!

今ではその機能は壊れているらしいですが…(´-ω-`;)ゞ

けど確実にいい味出してます。

昭和の風は予想以上に心地良く…そのままお昼寝w



なんか、もう歳なんだろうな…昔が懐かしくてしょうがないwww
by kitazy_44 | 2010-08-15 20:41 | 戯言・・・ | Trackback | Comments(6)
Commented by すっぱいだぁマン☆ at 2010-08-16 00:01 x
わかります〜その気持ち〜☆
実家とか行くとレトロな和があってなんだか気持ちが和みますよね♪
まぁ、そこで暮らせと言われるとちょっと考えさせて下さい…って言わないかんですが…笑
Commented by マスター at 2010-08-16 21:12 x
カムリ!?だったような…
Commented by kitazy_44 at 2010-08-16 21:37
すっぱさん>

うちの嫁の実家は物持ちが良過ぎて素晴しいものがたくさん眠ってますw

今度なんでも鑑定団に応募するかなwww

いやいや、充分昭和で生活出来ますよ( ・∀・)=b

Commented by kitazy_44 at 2010-08-16 21:38
マスター>

惜しいw

「カ」は合ってますwww

Commented by keke at 2010-08-16 22:28 x
カリーナ・・・だったような?
ツインプラグ・・・だったような?
Commented by kitazy_44 at 2010-08-17 23:28
kekeさん>

おっ!お久です♪

カリーナ正解( ・∀・)=b

この車はツインプラグじゃありません…残念w



<< まさに100万人・・・ 少し遅れた話題・・・ >>