人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暑い=壊れる・・・



毎日毎日毎日毎日毎日毎日…ヽ(ヽ(`Д´)´)ノ ゴヲルアアアァァァァァァ

ホント暑い日が続いておりますが、皆様おげんこ?(死語級w)



オイラの頭が壊れたわけではありませぬ(つかもともと壊れてますがナニカw)

この暑さのおかげで15年働いてくれた我が家の冷蔵庫が逝ってしまわれました(´-ω-`;)ゞ

異音がもの凄い勢いでしだしたんで急遽買い替え…お金無いのに (つωΦ、)クスン

本日到着した冷蔵庫君545Lだったっけ?

暑い=壊れる・・・_f0164819_21105228.jpg

暑い=壊れる・・・_f0164819_21172210.jpg

暑い=壊れる・・・_f0164819_2117383.jpg


最近の冷蔵庫は凄いですなぁw

エコモニターなるものや、切れちゃう冷凍とか瞬冷凍とかなんとか…オイラには全く関係ない機能がてんこ盛りwww

照明だってLEDだもんね…リーダーに目潰しLED入れてもらうかwwwww




さぁ、次は何が壊れるのかなヾ(;ΦωΦAアセアセ
by kitazy_44 | 2010-08-21 21:22 | 家電、PC等のお話・・・ | Trackback | Comments(13)
Commented by ヤマッサ@RMH at 2010-08-21 21:32 x
最近の電気製品は本当良いですよね♪

自分は引っ越しを機に幾つか(安いもの順に)買い替えをしました。
そして今日引っ越ししました的な葉書を印刷しようとすると・・・
プリンターが動きませんw
久し振りに楽天巡りしてあれやこれや・・・
関係無い物も頼み~のw
で、早速エプソンのを注文しましたが、高機能&低価格!!

世の中はしっかり進歩してますなぁ・・・

冷蔵庫も三菱!流石です!!
Commented by すっぱいだぁマン☆ at 2010-08-21 22:17 x
ウチの冷蔵庫も冷凍室からガラガラとファンの異音がしてます。。。
まだまだ壊れないで!と願うばかり。。。

冷蔵庫は三菱が一番いいらしいですね♪
どの庫内も冷気がまんべんなく行き渡るそうで、今度買うなら我が家も三菱買います♪
Commented by カオルコ at 2010-08-21 22:59 x
この暑さでヘタるのは人間だけじゃないんですねぇ。。。

やっぱり、音がし出すとマズイんですかね??
ウチの冷蔵庫ちゃんも結構前から突然音を放ち始めるのです^^;
あ~、また!と思って忘れてると、静かになってたり。

やっぱり音ってマズイんですかね(汗)・・・
Commented by kitazy_44 at 2010-08-22 21:35
ヤマさん>

うんだべな~w

オイラの今使ってるプリンターなんて今のスペックでいうと1万円台で確実に買えそうw

冷蔵庫といえば三菱です( ・∀・)=b

愛社精神ではありまっせんwww

Commented by kitazy_44 at 2010-08-22 21:37
すっぱさん>

うちのはココ10日で音が急激に大きくなりましたので已む無くorz

三菱か日立からしいですよ( ・∀・)=b

なんか、入れた物がすぐに冷えます♪

Commented by kitazy_44 at 2010-08-22 21:41
カオルコさん>

ですです。機械にとっても熱は大敵ですΣ( ̄□ ̄/)/

機械モノで異音がするのは、どんな場合でもいい状況ではありません。

ましてや、この時期に冷蔵庫が突然冷えなくなるというリスクを考えると買わなきゃねですわw

カオルコさんのは、まだたまに程度だから急には無いかもですね…?

Commented by りんご at 2010-08-23 00:15 x
最近の冷蔵庫は凄いですねぇ(爆)
つ~か電化製品って1つ壊れると次々と壊れるんですよねぇ*o_ _)oバタッ

家もTV・洗濯機が15年くらいになるので心配ですぅ(爆)
Commented by I藤 at 2010-08-23 15:46 x
kitazyさん、こんにちはI藤です。昨日は暑い中の作業本当にありがとうございました!プロの仕事は正確で早いですね。。。自分でやろうと思いましたがお願いして良かったです。。。最近の冷蔵庫は本当に進化してますよね、私の家も昨年末に買ったのですが音は静かだし野菜が長持ちするし驚いてます(笑)
Commented by kitazy_44 at 2010-08-23 23:01
りんご>

なんか凄いみたいよwww

次々とって…怖いこと言うなよ( ̄_ ̄ i)タラー

TVはどのみち来年までには買い替えじゃんw

Commented by kitazy_44 at 2010-08-23 23:04
I藤さん>

いえいえ、とんでもないです(´-ω-`;)ゞ

暑くて朦朧としていましたが、大丈夫でしたかねw

オイラにはあまり縁が無い冷蔵庫ですが説明書見る限りでは凄い機能が付いてますね…高い訳だw

Commented by T内 at 2010-08-24 19:52 x
我が家でも1ヵ月前に同じシリーズのローズピンクを買いました。
切れる肉と長持ちする野菜には感動してます。
ただ製氷室の皿が氷同士くっつきませんか?
私の家では501㍑でたしか128,000エンだったと思います。
キタジーさんはおいくらしましたか?業販価格だったかな~
また、ハットレスのKTを復活させたのでエーワンとへたれカップのお誘いお願いします。
Commented by kitazy_44 at 2010-08-24 21:37
T内さん>

初書き込み(人∀-)謝謝(-∀人)謝謝

同じモノとはまた奇遇ですねぇ♪

うちはまだ来たばっかりで製氷機と切れる冷凍はまだ体験してません(-`ω´-;Aフキフキ

うちは545Lでリサイクル税込み140000でした…安いのか高いのかw

カート復活ですか( ・∀・)=b

しかもハットレスとは渋いですね~今度ご一緒しましょう♪
Commented by T内 at 2010-08-24 22:38 x
LEDの除菌ってドアを閉めた時も光って除菌してくれてるのですか?
電気屋で聞いても???ドアを閉めながら除いても???

ハットレスは古いですよ・・・・私が20位の時の物ですので・・・・
この前エンジン掛けたらまあまあ回っていたのでレースはできませんが
遊ぶには充分すぎるくらい快調でした。ただブレンボのオイルシールが手に入らないので、ブレーキがかなり甘いです。あとタイヤと・・・・
PRDのレンタル借りたが早いかもしれませんが、貧乏ですので
マイカートをこつこつ、いじってるほうがやり甲斐が・・・・


<< 走る=気持ちイイ・・・ 剥がれる=落ち込む・・・ >>