人気ブログランキング | 話題のタグを見る
走る=気持ちイイ・・・



本日お休みに付き平日乗り放題に参加すべく「オーシャンカートランド」に…

(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』



さてさて、今回は1人でコツコツ走るかなと思っていたものの…

mixiでぼそっとつぶやいたが為に…来たよ!来たよ!来ちゃったよ~w

山口から「RMHのボス猿」こと(w)ヤマッサさん登場www

走る=気持ちイイ・・・_f0164819_22155548.jpg


さてさて、2週間以上ぶりに行ったオーシャン…

コースが変わってました Σ( ̄∇ ̄|||

走る=気持ちイイ・・・_f0164819_22171485.jpg


かなりテクニカルなレイアウト( ・∀・)=b

走って楽しいコースです♪

特にインフィールドはかなり攻め甲斐があり、どことなく「アウトバーン」を彷彿させます。



「このコースでレースしたらおもろいやろなぁ~」と妄想しながら2時間しっかり自分とヤマッサさんで練習かまして来ましたニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

後日、正式に告知しますが「へたれカップ」も多分このコースだと思いますんで今から楽しみですΣd(・∀・)



最後に遠くから来てくれたヤマさん、今日お世話になったオーシャンのスタッフの皆さん有難うございました:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
by kitazy_44 | 2010-08-23 22:27 | カート・・・ | Trackback | Comments(10)
Commented by りんご at 2010-08-23 23:55 x
オーシャンランドもコース変わるんですねぇ~

てかやっぱり相変わらずハンドルは重いんですかぁ?
つ~かこのコースかぁなり難しそうですねぇ(-"-;A ...アセアセ
Commented by すっぱいだぁマン☆ at 2010-08-24 00:12 x
いいなぁ〜♪いいなぁ〜♪
乗り放題に行きたいなぁ(^ ^)
29日のレースはこのコースみたいですね(^_−)−☆
楽しそう♪
Commented by チェケ at 2010-08-24 00:36 x
いいな~久しぶりに乗りたいな。
Commented by トール at 2010-08-24 01:53 x
おおっ、このレイアウトは走ったことないっス。
へたれカップがこのコースだと、ホント面白いことになりそうですね(^o^)
 (コソ練行こうかな~)

ちなみに、日曜日は安心院のS耐でしたが、地獄の猛暑を味わってきました(笑)


P.S.ヤマッサさんの○ゲネタは盛り上がりましたか?( ̄ー ̄ニヤリ
Commented by ヤマッサ@RMH at 2010-08-24 08:12 x
キキ~!ウッキッキ~!グハグハ!
オッホッホ・・・

通訳しますと・・・

大変お疲れサマーでした。

あのコースは良いですね~!
(って個人的に低速コースが苦手なんであのコースだと練習出来るし!)

へたれカップが楽しみです!
夜勤明けでもケツカッチンで出発して行きマッサ!

>トールさん
誰が○ゲなんでしょう?www
何かめっさ伸びるの早い・・・
オマケに家族から坊主禁止令が発令中の為、このまま伸ばします・・・

もう軽量できな~い(泣)
Commented by kitazy_44 at 2010-08-24 21:39
りんご>

オーシャンも可変コースなのだよ、飽きなくていいやろ( ・∀・)=b

ハンドルはどれも重いよ(´-ω-`;)ゞ

確かにきついけどバーンよりは楽だよ♪

Commented by kitazy_44 at 2010-08-24 21:41
すっぱさん>

平日休みの特権ですw

いやいや、なかなか日曜日開催のレースは出れないからですね(A;´・ω・)フキフキ

このコースでレースは結構抜けないから楽しいと思いますよ♪

Commented by kitazy_44 at 2010-08-24 21:42
チェケさん>

もうかれこれかなり乗ってないんじゃないですかヾ(;ΦωΦAアセアセ

今度へたれにこんですかぁ~??

Commented by kitazy_44 at 2010-08-24 21:46
トールちゃん>

いやいや、Pチャレで2位になった人はコソ錬禁止だよニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

日曜日凄かったらしいねぇ…うちの師匠が熱中症になったとか聞いたけど(T▽T;)

いきなり「ボス猿」言うたら「うっきー」と喜んでましたwww

Commented by kitazy_44 at 2010-08-24 21:50
ヤマさん>

通訳すなw

えぇ~低速コース苦手???またまた~┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

けど、ホントにおもろいよねあのコース( ・∀・)=b

無理せずゆっくり来てくださいな(○´д`A)フキフキ

坊主禁止令…_| ̄|○∠))バンバン



<< へたれカップ2010 Vol.... 暑い=壊れる・・・ >>