人気ブログランキング | 話題のタグを見る
へたれカップ2010 Vol.9告知・・・



さてさて今年9回目のへたれカップの詳細が決定しました♪

9/13月曜日にいつもの場所にいつもの時間でwww



いやいや、冗談っすヾ(;ΦωΦAアセアセ

場所はもちろん「オーシャンカートランド」

日時…9/13 AM10:00ドラミ開始

エントリーフィー5000円



面識無い人、飛び入り参加、突然参加、現役レーサー(w)大歓迎( ・∀・)=b

もちろんコソ錬しに行くのも大歓迎w

行けない人は↓でイメトレするべしv( ̄∇ ̄)ニヤッ


by kitazy_44 | 2010-08-24 22:37 | カート・・・ | Trackback | Comments(12)
Commented by MYOJO at 2010-08-25 09:07 x
Commented by ヤマッサ@RMH at 2010-08-25 09:26 x
完全にチェザリス走行でスイマセン(^^;)

あのコースならリミッター有りでのへたれカップもアリですかね????
Commented by トール at 2010-08-26 16:46 x
インフィールドでパッシングは、なかなか難しい感じですね(^^;
またタイヤに突っ込む予感が・・・ww

ん~、13日は日勤で部会なんですよねぇ。
コース攻略前に勤務を攻略しないと。。。
ということで、休みになったら参加しますm(_ _)m
Commented by kitazy_44 at 2010-08-26 22:23
MYOJOさん>



Commented by kitazy_44 at 2010-08-26 22:24
ヤマさん>

チェザリスw ナツカシスwww

かえってノーマルカートの方が差が無いかも??

Commented by kitazy_44 at 2010-08-26 22:25
トールちゃん>

なんがねってw

いやいや、平日なんでお仕事重視でお願いしまっさw

Commented by トール at 2010-08-26 23:41 x
勤務の攻略、意外とあっさりできましたwww

トール「あのー部長、部会の日ですけど・・・13じゃないとダメですかねぇ」
部長「ん!?、その日全員出勤だから決めたけど、別にその近辺ならいつでもいいぞ」
トール「じゃあ、13と14の自分の休みを入れ替えたら全員出勤ですし・・・」
部長「うんじゃ、勤務表調整しとこ」

ってなやりとりでOKでました♪
 (長々とコメント欄使ってスミマセン)
Commented by ヤマッサ@RMH at 2010-08-27 00:19 x
確かにノーマルカートの方が歴然的な差が無いような・・・
佐賀だけに差が・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>トールさん
長時間撮影可能姉妹的映像機が出来たので、いつでもどこでもタイヤバリアへのボケ&ツッコミOKですw
Commented by 白のデミオ at 2010-08-27 01:16 x
おぉぉ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
夏休みの取得予定と同じ日。
でも、まだ予定なのです・・・。
休み決定が前日なので、飛び入り参加になるかも。
う~ん、何とか調整して参加したいですです。
Commented by kitazy_44 at 2010-08-28 22:45
トールちゃん>

会社の日程まで動かしてしまうとは、なんてカートお馬鹿さんwww

いやいや、ありがとです( ・∀・)=b

Commented by kitazy_44 at 2010-08-28 22:47
ヤマさん>

佐賀だけに差が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うぉ~ヽ(ヽ(`Д´)´)ノ ゴヲヲヲヲヲヲヲヲ

罰としてオンボードにオヤジギャグを10回つぶやく事www

Commented by kitazy_44 at 2010-08-28 22:49
白のデミオさん>

おお?久々の参加なるかっΣ( ̄□ ̄ノ)ノ

って、当日飛び入り大歓迎なんで、もしお休み取れたらヒョッコリ現れて下さいw



<< 炭=カコイイ・・・ 走る=気持ちイイ・・・ >>