人気ブログランキング | 話題のタグを見る
全国デビュー=勘違い・・・



少し前に「オーシャンカートランド」があの「金スマ」で紹介されておりました…Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

それからと言うもの…

おいら達の身内ではオーシャンカートランドのBlogに載る事を「全国デビュー」と言ってます…

えぇ、勘違いですがナニカ?w



オイラは先週の乗り放題で全国デビューw

全国デビュー=勘違い・・・_f0164819_2214622.jpg
 

記事はコチラ



そして今日はしれっとトールちゃんがコソ錬に逝ったみたいで…

全国デビュー=勘違い・・・_f0164819_22424.jpg


あれっ?トールちゃんいつの間にJHR入り?

オイラ聞いてたっけw

いかんな歳とると記憶力が低下して…いやっ…記憶力はもともと…ゴホッゴホッ



皆さんも勘違いでも全国デビューしてみませんかぁ~ マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
by kitazy_44 | 2010-08-30 22:07 | カート・・・ | Trackback | Comments(10)
Commented by トール@JHR at 2010-08-30 22:23 x
あらら~、お早いチェックでwww
JHRもRMHに負けてられないってんで(全国デビュー)

KITAZYさん、それは暑さで記憶が少し飛びぎみかと・・・ww
Commented by カオルコ at 2010-08-30 23:21 x
アタシも全国、世界デビューしたいの~~~!!(笑)

っていうわけで、
次回の『へたれ』で狙います!?
Commented by MYOJO at 2010-08-31 08:31 x
先日、オーシャンに耐久レースの直後に行って完全にスルーされてましたが何か?w
Commented by ヤマッサ@RMH at 2010-08-31 09:10 x
ヤバす!!

12日→運動会→そのまま夜勤→13日朝、そのままへたれカップ・・・

>MYOJOさん
スルーされない裏技を教えましょうか??



坊主頭www

Commented by りんご at 2010-08-31 23:28 x
しっかり大々的に載ってますねぇ(。・m・)クスクス

私も今度Kitazyさんが行く時にこっちょり着いて行ってぇ~
全国デビュー(ヾノ・∀・`)ナイナイ

てかもう何ヶ月も乗ってないので乗れません(爆)
Commented by kitazy_44 at 2010-09-01 22:21
トールちゃん>

目立ち度ならJHRには負けませんよ~Ψ( `∀´ )Ψ ウケケケケケ

やはり記憶が飛び過ぎでしょうか…一度病院で見てもらうかw

Commented by kitazy_44 at 2010-09-01 22:23
カオルコさん>

全国デビューのコツはBlogを書いているBirdさんがいらっしゃる平日の暇な日…マストです( ・∀・)=b

Commented by kitazy_44 at 2010-09-01 22:24
MYOJOさん>

急がしかったんでしょうね(=_=;) 

つか、狙い目は平日ですw

Commented by kitazy_44 at 2010-09-01 22:26
ヤマさん>

あんま無理せんごつ(-"-;)

事故ったら洒落になりません( ̄_ ̄ i)タラー

全国デビューに坊主は関係無いと思いマッサヽ(´▽`)/~♪

Commented by kitazy_44 at 2010-09-01 22:28
りんご>

女性は比較的焦点になり易いと思われ…

四の五の言わずに行ってこんか~い(ノ`△´)ノ キイッ



<< 物欲=ヤバイ・・・ 休み=家族サービス=疲れる・・・ >>