人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011とっくに…



とっくに正月終わってますが今頃2011初めてのブログです(´-ω-`;)ゞ

皆さん今年も宜しくお願い致します♪



去年の末から仕事の忙しさに追われかなりたくさんの事を放置していました…申し訳ないです(つДT)

今年に入っても激務続きですがもう少しの辛抱なんで頑張って仕事します。。。



さて、毎年恒例w

今年の目標のコーナーですヽ(´▽`)/~♪


カート

☆安心院S耐にフル参戦…って言っても3戦しか無いんですがorz

☆安心院ビレル耐久に出来るだけ参戦…って言っても3~4戦かな(-"-;)

☆へたれカップ年間10戦…1月は天候不順で見送る予定ですが(・ω・;A)

☆あれやったら中九州のPチャレ出場…まぁホントあれやったらですw


その他の趣味の車、カメラ、自転車等諸々は…物欲のなすがままでwww





そんなこんなのオイラの2011・・・まぁ行き当たりバッタリの1年になりそうな悪寒ですΣ(ΦωΦ|||)

2011とっくに…_f0164819_927510.jpg


さて今日は休みですがそろそろ仕事逝って来ます

(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)突撃ぃ~~!
by kitazy_44 | 2011-01-12 09:28 | 戯言・・・ | Trackback | Comments(5)
Commented by MYOJO at 2011-01-12 11:47 x
久々っすね。落ち着くまで待っときますよ。
Commented by ヤマッサ at 2011-01-12 19:41 x
ココではお久しブリーフです!
コツコツ頑張った分、カートで思い切り弾けましょう♪
今年はガッツリとイキますYO~!!
Commented by kitazy_44 at 2011-01-13 21:11
そろそろ書かんとマズイかなと…(=_=;) 

もう少し…のはずですw

Commented by kitazy_44 at 2011-01-13 21:13
ヤマさん>

尾久ブリーフです♪

コツコツ働き過ぎてカートの乗り方忘れたかもです(´-ω-`;)ゞ

Commented by トール at 2011-01-23 15:02 x
年明けの記事が書かれて、さらに10日も経ってますが・・・(;´Д`)
 
明けてましておめでとうございましたww
今年もよろしくお願いしました、、、じゃなくお願いします( ̄∇ ̄)
 
「あれやったら」を一番期待しておきますwww


<< さてと・・・ 2010最終日・・・ >>