人気ブログランキング | 話題のタグを見る
へたれカップ2011 Vol.2 さよならAB杯・・・



昨日はいつものオーシャンカートランドでへたれカップ2011 Vol.2を開催しました♪

あまり告知していないにも関わらず毎回多数の方の参加有難うございます:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

おかげさまで今回も大盛況Σd(・∀・)イイ!!

へたれカップ2011 Vol.2 さよならAB杯・・・_f0164819_23134773.jpg

へたれカップ2011 Vol.2 さよならAB杯・・・_f0164819_2314957.jpg

へたれカップ2011 Vol.2 さよならAB杯・・・_f0164819_23142822.jpg


そして1年前の昨日がアウトバーンの閉店の日だったとマスターから知らされ……複雑w

けどマスターのご好意でへたれカップ後に1年ぶりのミッションカートに乗りました♪

そして当然のごとく負けず嫌いなカートお馬鹿さん達は(あきら氏も含む)タイムアタックバトルに突入www

へたれカップ2011 Vol.2 さよならAB杯・・・_f0164819_23192019.jpg


勝ったのはこの男↑www

おかしいなミッションは自信あったのに0.2秒も負けちゃったヾ(;ΦωΦAアセアセ

けど久しぶりに乗ったミッションは楽しかったヽ(´▽`)/~♪
by kitazy_44 | 2011-04-19 23:22 | カート・・・ | Trackback | Comments(3)
Commented by kako at 2011-04-19 23:38 x
昨日もありがとうございました♪

久々のへたれで楽しかったです^^

そして、バーンでまさかの閉店前にミッションのコソ練してた以来のミッション、
面白かったですね~~~♪

また乗りたいな~~~♪♪


Commented by この男ww at 2011-04-21 03:58 x
お疲れさま&ありがとうございました!
参加表明せずに参加でスミマセン(^^ゞ
 
へたれカップだからできるガチバトルも久々に楽しめました♪
 
あと、ミッションカートのタイムは、あれですね・・・Kitazyさんのフェイスマスクにしこんでおきましたからwww
Commented by MYOJO at 2011-04-22 22:16 x
へたれと、安心院と、お疲れ様でした。
またよろしくお願いします。
次の走行会までに2キロ痩せるようにがんばりますw


<< 安心院練習会・・・ お疲れ様… >>