人気ブログランキング | 話題のタグを見る
へたれカップ2011 Vol.3・・・



今月もオーシャンカートランドにてへたれカップを開催しました♪

告知が遅かったにも関わらず参加して下さった皆さん有難うございました( ・∀・)=b

とりま今回もバトル、バトル、バトル…いい練習になったのでは。



来月は6/13に開催です。

かなり賞品もレベルが上がって来ました…今日の目玉はなんとパソコンwww

へたれカップ2011 Vol.3・・・_f0164819_2333712.jpg

へたれカップ2011 Vol.3・・・_f0164819_23333849.jpg


またの参加お待ちしておりまっす( ゚Д゚)y─┛~~
by kitazy_44 | 2011-05-16 23:34 | カート・・・ | Trackback | Comments(2)
Commented by ヨーヘ― at 2011-05-27 15:35 x
こんにちは、以前アウトバーンで時々お会いしていた
フジマツです。
最近オーシャンに行く機会があって
このブログを発見しましたw

6月のへたれカップに、是非参加したいのですが
どうしたら良いでしょう??
Commented by kitazy_44 at 2011-06-01 23:14
ヨーヘーさん

遅レスすんません(´-ω-`;)ゞ

このblogにて告知しますのでコメント入れて頂けたら嬉しいです♪



<< 俺の視線・・・ へたれカップ2011 Vol.... >>