人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プレッシャーゲーム・・・



イョ━(´・ω・`)ノ━ゥ!!


本日からGWに入りました♪

まだお仕事の方、すんません&ガンバです!!


とりあえず初日は子供達も学校という事で・・・アウトバーンに(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』



実は先日より、このカートばかり乗って特訓しています・・・

プレッシャーゲーム・・・_f0164819_18403925.jpg




















本日は50LAPくらいで勘弁してやったぜ・・・(つДT)

とりあえず現状、このカートに慣れる事が絶対条件です・・・(つДT)

さて3日も頑張って特訓するぞと・・・(つДT)

あぁぁぁ・・・さすがに腕がダルいかもwww


それもこれもマスターからプレッシャーのかかるオファーがあったからなのですが・・・(つДT)

次回に続くwwwww
by kitazy_44 | 2008-05-01 18:46 | カート・・・ | Trackback | Comments(6)
Commented by りんご at 2008-05-01 20:38 x
私は明日の午前中まで仕事ですぅ(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
昼からは子供の授業参観(爆)
なぜこの時期に授業参観なのかなぁ?
その後やっと4連休ぅ?

3日カーとは大丈夫そうですかぁ?((o(*^^*)o))わくわく
Commented by tomozou201bb at 2008-05-01 20:48
おお!オファーですか?
なにかわかりませんけど、kitazyさんに期待しときますよ!
( ̄ー ̄)
Commented by kitazy_44 at 2008-05-01 23:28
りんご>あっ、オイラも明日はオイラも授業参観だっw
確かに時期的に微妙・・・( ̄-  ̄ )ンー

3日・・・バリバリデ━(*`・ω・)b━ス!!
Commented by kitazy_44 at 2008-05-01 23:30
tomozouさん>オファーです♪

オイラもよく分からないんですけど(爆)

期待はしないでくださいwww 
(-`ω´-;Aフキフキ
Commented by チェケラッチョ at 2008-05-02 01:23 x
期待してますよ~日ごろの腕前見せてくださいね!
Commented by kitazy_44 at 2008-05-02 17:34
チェケさん>

いやいやフレーム以外は全てがぶっつけ本番ですからwww



<< スペインGP観戦記・・・ 理由の無い引越しとオイラの性格・・・ >>