人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スペインGP観戦記・・・



イョ━(´・ω・`)ノ━ゥ!!


先日のF1スペインGP・・・正直何よりも心臓に悪かったです。

コバライネンのクラッシュ・・・あれはまず見た瞬間にヤバイと感じた(;・`ω・´)

さらにクラッシュしたマシンとコバライネンを隠すかのように貼られるブルーシート・・・

思い出したくも無いセナを思い出す・・・んがっ!

コバライネン無事に生還!良かったの一言♪


おいといて。


レースはフェラーリの圧勝♪

穴開きノーズの効果か?w

今期早くも2回目の1-2フィニッシュをやって遂げる|・`ω・) ス・スゲェ…

スペインGP観戦記・・・_f0164819_0532318.jpg




















とりあえず一歩前に出ている感じかな??


ウィリアムズはだいぶ底上げをして来た感はあるが、去年の速さは見られず、BMWと同じくらいのポジションか?

ハミルトンは我慢の走りで3位入賞・・・。

そして今回のMVPはなんと言ってもアロンソですねぇ

底上げされたとはいえ、まだまだ戦闘力の低いとみられるマシンをあそこまで走らせるとは・・・( ̄□ ̄;)マジ!?

アロンソのポテンシャル・・・侮りがたし。


最後に日本勢。


中嶋 一喜・・・7位入賞♪ 

佐藤 琢磨・・・13位完走♪

2人とも粘りの走りを見せてくれました・・・んがっ、スーパーアグリはどうなりますやら (;・`ω・´)
by kitazy_44 | 2008-05-02 01:03 | F1・・・ | Trackback | Comments(2)
Commented by りんご at 2008-05-02 13:45 x
[壁]‥) チラッ

またまた録画忘れたぁ(爆)
Kitazyさんそれ録画して下さいぃオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

明日・・・楽しみに待ってますねぇ(笑)

Commented by kitazy_44 at 2008-05-02 17:35
りんご>えええぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・また忘れたのw

dvdに落とさないといかんのかぁ~めんどくさいよぉ (○`ε´○)


<< ドライカーボン・・・調 プレッシャーゲーム・・・ >>