人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どんたくを前に・・・



イョ━(´・ω・`)ノ━ゥ!!


日本全国のGWのイベントの中でもっとも人が集まると言われる博多どんたく・・・

今日は一足先に「花バス」を観に「大濠公園」に行って来ました♪

管理、運営をやっているのは確か日本一のバス所有台数を誇る「西鉄」。

今年もどんたくを盛り上げてくれる事でしょう ( ・∀・)=b


せっかくの花バスだからカメラ持っていこうと準備し玄関に忘れるアフォーなオイラw

やむなく携帯の画像・・・

どんたくを前に・・・_f0164819_2344257.jpg


一番人気だった「アンパンマン号」・・・子供にバカうけw

なんでも220ワットの耐震電球を3000個使っているらしく、近くにいるだけで暖かいのなんのって (;・`ω・´)

時代の流れに沿ってLEDにしたら・・・・・・・・なんて無粋な考えですねぃwww
by kitazy_44 | 2008-05-02 23:48 | 戯言・・・ | Trackback | Comments(6)
Commented by りんfご at 2008-05-03 08:20 x
花バス・・・
何年も見に行ってないから子供連れて行きたいけどぉ~
人も車も多いから毎年・・・断念*o_ _)oバタッ

でもこんな画像を見ると行きたくなりますねぇ(笑)

Commented by kitazy_44 at 2008-05-03 21:48
りんご>自分の名前間違ってるしw

いやいや、オイラ達は電車で行ったっす♪

改めて見るとキレイですバイ ( ・∀・)=b
Commented by kizy at 2008-05-04 21:28 x
久々の登場ですw
これ今日、燃えましたねww
Commented by kitazy_44 at 2008-05-04 22:27
kizyさん>お久しぶりぶりw

引越し終わりましたかっ?

って、燃えたんすか花バスwww
Commented by kizy at 2008-05-05 00:16 x
ども~先週、引越し終わりました~
まだ、ダンボールがぼちぼちありますがww

NEWSでやってましたよ~>花バス
ショートして燃えたみたいっすよ~
幸い、けが人なしらしいです。
Commented by kitazy_44 at 2008-05-05 22:09
Kizyさん>その残りのダンボールはそのまま押入れにフェードアウトでハイすっきりwww

花バスもえたんかぁ~Σ(∀・||)ガーンΣ(  ||)ガーンΣ(||・∀)ガーンΣ(||・∀・||)ガーン

やっぱLEDにしとくべきやったんではwww

怪我人居なくて良かったっす( -。-) =3 ふぅぅ~~


<< 特訓終了w・・・ ドライカーボン・・・調 >>