人気ブログランキング | 話題のタグを見る
家族サービス1日目・・・



イョ━(´・ω・`)ノ━ゥ!!



今日から2日間は家族サービスデー・・・昨日1日カート三昧した代償償いですw

んで、第1日目は超無難な「福岡市動物園」w

どんたくもあっていることだし、きっと渋滞が激しいだろうという事で電車でGOwww

ラッキーな事に、最寄の駅からの無料シャトルバスが運行されていて行きも帰りもラクラク♪

しかも、今日の動物園は無料開放でした Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

弁当持ってきたオイラ達は電車代のみで動物園を満喫wwwww

とりあえずお決まりの写真を撮ってみたりする・・・

家族サービス1日目・・・_f0164819_2235694.jpg


このくらいの歳になると素直にカメラを撮らせてくれない・・・かわいくねぇwww



しかし、昨日の特訓の後の動物園はなかなかどうして ε-(ーдー)ハァ

行った事のある人はご存知だと思いますが、福岡市動物園は坂が結構ダルいw

昨日の疲れも取れぬまま、動物園内をくまなく歩き回りました ・・・〓■●ポテッ



あっ、そういえば、キリンのオリが少し改修されてより近くで見れるようになってました

家族サービス1日目・・・_f0164819_22103683.jpg


ん~大迫力♪

この間行った、長崎バイオパークに比べると幾分物足りないような気がしますが、なんと言ってもお手軽に楽しめるスポットですねぇ Σd(`・∀・´d)

お金のかからない家族サービススポットとして大変お勧め出来る場所でございますwwwww
by kitazy_44 | 2008-05-04 22:14 | 戯言・・・ | Trackback | Comments(4)
Commented by しろ at 2008-05-05 01:35 x
家族サービスお疲れ様です( ´∀`)_旦

お決まりの写真。。。こんな物があるんですね~(・∀・;)
出費も少なくラッキーだったようでw

キリンの舌が…ちょっと怖いです((;゚Д゚))
Commented by りんご at 2008-05-05 06:44 x
動物園・・・全然、行ってないなぁ*o_ _)oバタッ
てかマジで福岡市動物園は坂が多いぃ(爆)

私は昨日は1日、部屋でゴロゴロしてましたぁ~
つ~か筋肉痛で動けませんでしたぁ(6 ̄  ̄)ポリポリ

GW後2日・・・どうしようぅ?(爆)
Commented by kitazy_44 at 2008-05-05 22:05
しろ君>いやいやハイ、オツカレ-(*´Д`)_旦~

ここで記念写真を撮るのが基本ですw

キリンの舌は青いんだぞぉ~( ̄ー ̄)ニヤ...
Commented by kitazy_44 at 2008-05-05 22:07
りんご>たまには行ってみると面白いでぇ?

つ~か、1ヒートで筋肉痛かぁ?ヾ(;ΦωΦAアセアセ

そりゃヤバ過ぎ~www


<< 家族サービス2日目 特訓終了w・・・ >>