人気ブログランキング | 話題のタグを見る
家族サービス2日目



イョ━(´・ω・`)ノ━ゥ!!


今日の福岡は雨でしたねぇ~(´・ω・`)ショボーン

週間天気予報では珍しく晴れマークばっかりだったのに・・・(´;ω;`)ブワ



おいといてw


福岡タワーに行ってきました♪

家族サービス2日目_f0164819_22132415.jpg


5/3~5/5と10/10だけのイベントがあったんです・・・

題して「超ウルトラ階段のぼり大会」www

家族サービス2日目_f0164819_22205797.jpg


ちょwww題名からしてダルそうなんですが_| ̄|○ ガクーリ

そうです福岡タワーの非常階段(展望室まで123m)を上る事が出来るんですw

この階段・・・実に577段。

ん~今年のGWは何かがちがうなw

というわけで登ってみた・・・

家族サービス2日目_f0164819_22195755.jpg


グルグルグルグル・・・・・目が回るわぁ~ヽ(ヽ(`Д´)´)ノ ゴヲヲヲヲヲヲヲヲ

以外にスイスイ登れるもんだと調子こいてたのも400段くらい。

残りはさすがにきつかったでつ(´Д`)ハァ・・・

んでゴールするとこんなバッチが貰えたりする・・・微妙な参加賞だなw

家族サービス2日目_f0164819_2225165.jpg


ちなみに本日子供の日はお子様は無料♪

無料という言葉にとても弱い我が家のGWは明日まで続くw
by kitazy_44 | 2008-05-05 22:28 | 戯言・・・ | Trackback | Comments(12)
Commented by りんご at 2008-05-05 23:23 x
なかなかハードなGW送ってますねぇ(笑)
GW明けの仕事、大丈夫ですかぁ?(* ̄m ̄) ププッ

明日くらいはのんびりしないと大変なんじゃないんですかぁ?(笑)
私は明日はのんびりする予定ですぅ(*^0゜)v ィエーイ☆彡

Commented by kizy at 2008-05-06 00:41 x
サービスマンですねw
しかし、イベントとかよく知ってますね~
全然、知りませんでした...
わたくしのGWは、親戚まわりで終了しましたとさ( ̄ー ̄)ふっ~
でも、今日は、ちょいとオフ会行ってきました~
Commented by davi03_04 at 2008-05-07 01:19
階段がぐるぐる回ってる・・・。
途中で気分が悪くなってリタイアしてしまいそうですw
Commented by ストレガ@総長 at 2008-05-07 10:02 x
ぐあぁ
す、すごいなこの階段・・・

俺には無理っすぅ~

そうそう、無理といえばスーパーアグリ・・・
kitazyさんならきっと書くだろうと思って
お待ちしてますぅ
Commented by kitazy_44 at 2008-05-07 23:42
りんご>昨日はさすがにまったりしてましたo(_(ェ)_)o~†パタッ

本日の仕事・・・・・・・・バリだるっでしたwww
Commented by kitazy_44 at 2008-05-07 23:44
Kizyさん>えぇ、サービスマンですからw

イベントとかはですねぇ~子供が出来たら色々と調べるようになるんですよね不思議と・・・クスッ( ̄m ̄*)

おっ、なんのオフですかぁ?
Commented by kitazy_44 at 2008-05-07 23:46
Daviっち>皆も口をそろえて「目が回る~」っとぼやいてましたw

ゴールするまでリタイアするポイントはありませんぜヾ(;ΦωΦAアセアセ
Commented by kitazy_44 at 2008-05-07 23:48
総長>凄いでしょこの螺旋階段・・・ほぼ頂上付近で撮ったのでしたは約120メートルくらい続いてるんですよぉ (-`ω´-;Aフキフキ

スーパーアグリ・・・残念でなりません (´;ω;`)ブワ
Commented by kizy at 2008-05-09 00:08 x
みんカラのアコード乗りで集まりでした。
でも、走りに熱い人いなかたでつw
しかし、ちょい部品獲得しました~
近々公開しますwただの板ですがww
Commented by deshi-mie at 2008-05-09 03:34
こんな体力系がお好みなンですね♪
オートポリスのママチャリ耐久出ますか?^^
1回出て死にましたが・・・。
Commented by kitazy_44 at 2008-05-09 19:35
Kizyさん>アコードで思いっきり走り系の人ってなかなか居ないっすねw

レグはもっといませんがwww

公開楽しみにしてますよぉ♪
Commented by kitazy_44 at 2008-05-09 19:37
deshiさん>いやいやいや、子供が好きなんです、子供が・・・ヾ(;ΦωΦAアセアセ

ママチャリでポリスはキツイなぁ・・・足がパンパンになりそうですw

deshiさんも好きじゃないですか~www


<< 日本の夢、消える・・・ 家族サービス1日目・・・ >>