人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ショッキングな事実・・・



イョ━(´・ω・`)ノ━ゥ!!

先日、今週末の安心院のレースに備えてヘルメットば磨きよったとです・・・

そしてある事実を発見 Σ( ̄□ ̄/)/

ショッキングな事実・・・_f0164819_19591967.jpg


まぁこれは以前から知っていたのですがあえて見ぬふり・・・w

そして致命傷・・・

ショッキングな事実・・・_f0164819_2003832.jpg


くわっ、塗装が剥がれてます ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ



il||li _| ̄|○ il||li



補修に出そうかと検討中・・・

いっその事、新しいメットで新しいデザイン・・・

いやいや無理無理w

もう10万は出しきらんでつ (´;ω;`)ブワ
by kitazy_44 | 2008-05-09 20:03 | 戯言・・・ | Trackback | Comments(10)
Commented by ちょ at 2008-05-09 20:33 x
とりあえず

ピントが・・・・・・
Commented by りんご at 2008-05-09 20:35 x
(〟-_・)ン?
何かと思えば・・・塗装が剥げてるだけぇ?*o_ _)oバタッ

それは自分でちょちょって塗っちゃって下さいぃ(笑)

つ~か走るのに問題はないんでしょ?(6 ̄  ̄)ポリポリ
Commented by グラエボ弐 at 2008-05-09 21:53 x
ここはわからんようにチョチョいと塗っちゃってくださいな~

それにしてもメットに10万でつか??
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
Commented by deshi-mie at 2008-05-10 17:10
まぁまぁ、ちょっとじゃないですかぁ~。
器用なKITAZYさんだからご自分で補修出来るでしょ^^
10マンは高いっすね!
やっぱ自分で補修でしょ?
Commented by kitazy_44 at 2008-05-10 20:34
ちょ君>あっ、やっぱり?www

急いで撮ったもので ヾ(;ΦωΦAアセアセ
Commented by kitazy_44 at 2008-05-10 20:35
りんご>いやいやいや、自分で塗ると・・・

間違いなく後悔しそうで(´-ω-`;)ゞポリポリ

走るのに問題ないけど、愛着があるので・・・(´・ω・`)ショボーン
Commented by kitazy_44 at 2008-05-10 20:37
グラエボ弐君>ん~・・・自分での補修は止めときますw

ディフューザーとかバイザーの金額も含めてですよ♪
Commented by kitazy_44 at 2008-05-10 20:38
deshiさん>ちょっとなんですけどねぇ・・・(-`ω´-;Aフキフキ

こう見えてあまり器用ではないので・・・deshiさんに修理してもらおっかな~deshiさん器用だし(*´・ω-)bネッ!
Commented by しろ at 2008-05-11 01:56 x
これは…やはり見なかった事にw

メットって追走してる時とかに塗装剥がれやすいんですかね~
(´・ω・`)
どこかで、メットにゴルフクラブ用?の塗料を使うと、剥がれにくいとか見たような気がしますよ。
Commented by kitazy_44 at 2008-05-11 21:30
見ないようにしていますwww

ん~ですねぇ・・・確かに飛び石とかで( ̄-  ̄ )ンー

けど、どちらかと言うと後ろ側だからねぇ、車の中とかで暴れたのかも・・・(´・ω・`)ショボーン

ゴルフクラブ用?

300字詰め原稿用紙5枚以内でレポートを出すようにwww



<< 安心院遠征とセカンドドライバー・・・ 日本の夢、消える・・・ >>