人気ブログランキング | 話題のタグを見る
これはっ・・・



イョ━(´・ω・`)ノ━ゥ!!


最近、西区のイオンの近くに新しいラーメン屋が出来たとの事で行って来ました (-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』


「味の池勝」

これはっ・・・_f0164819_20224932.jpg


平日のランチタイムを過ぎているにも関わらず、ほぼ満席・・・期待出来そう♪

とりあえず、ラーメンを注文・・・

キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

これはっ・・・_f0164819_20245470.jpg


コッテリとんこつにストレートの細めん・・・オイラのツボにピシャリハマりました!

欲を言えば、チャーシューがもう少しトロトロなら最高なのに・・・

けど、総合的にみると結構おいしいので、ラーメン好きな方には是非一度食べてもらいたい味ですなぁ~ ( ・∀・)=b



ちなみに、ここの一番の売りはちゃんぽんらしいので次回はちゃんぽんを喰って、レポートをしたいと思いますw
by kitazy_44 | 2008-05-16 20:30 | ラーメン道・・・ | Trackback | Comments(6)
Commented by りんご at 2008-05-16 20:46 x
オオーw(*゜o゜*)w
これは是非とも行って見たいですねぇ♪

てかイオンのどの辺りぃ?
最近、仕事で良くこの辺りウロウロしてるけどぉ~
気付かなかったぁ(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

Commented by deshi-mie at 2008-05-17 03:32
スープがおいしそう♪
お値段が気になります。。。
Commented by kitazy_44 at 2008-05-17 21:10
りんご>

是非いってくれぃ クスッ( ̄m ̄*)

場所はリンクしとるがな・・・ヽ(ヽ(`Д´)´)ノ ゴヲヲヲヲヲヲヲヲ

少し発見しずらいかも~w
Commented by kitazy_44 at 2008-05-17 21:11
deshiさん>

スープは程よいコッテリなので後味もいいです♪

金額は・・・・確か480円だったと思います ヾ(;ΦωΦAアセアセ
Commented by kizy at 2008-05-18 00:00 x
そいえば、池勝移転したんでしたね~

こないだ元kitazy号と遭遇しましたよ~
怖そうな人が乗ってました( ̄ー ̄;;
でも、入れてあげたら、お礼してくれました( ̄ー ̄)
Commented by kitazy_44 at 2008-05-19 22:02
ですです移転しました♪

元Kizyさん号って、アコード君?

怖そうな人が・・・((゚Д゚ll))ガタガタ

道譲らなきゃ・・・www


<< レースクイーンと身長・・・ リフレッシュ・・・ >>