人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レースクイーンと身長・・・



イョ━(´・ω・`)ノ━ゥ!!



先日の安心院でのレースの画像を、歌って踊れるWebデザイナー「ちょ君」に送ってもらったわけですがっ・・・

一枚だけ腑に落ちない画像が・・・

レースクイーンと身長・・・_f0164819_21151684.jpg


レースクイーンさん・・・おいらの横のアナタ!!

おいらより遥かに背が高いのは、まぁしょうがないとして・・・w

そんなに前に立ったら、おいらが日陰になってますがな ヽ(´ー`)ノゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!







背が低いと、ここまで損をするのかっ Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン








右のおね~ちゃんのが好みだっwww
by kitazy_44 | 2008-05-17 21:19 | カート・・・ | Trackback | Comments(3)
Commented by りんご at 2008-05-17 22:23 x
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
しっかり影になってるしぃ(笑)

最初、何処に居るか解んなかったぁ*o_ _)oバタッ

てか右のおねぇちゃんって傘さしてる方ぅ?
Commented by kitazy_44 at 2008-05-19 22:04
ねっ・・・めっちゃ影だよねオイラ・・・il||li _| ̄|○ il||li

自分でも探しちゃったよ ヽ( TーT)ノフッ

そうそう、こっちの方がなんとなく・・・w
Commented by davi03_04 at 2008-05-19 23:11
いつレースクイーンの腰に手を回すか期待しながら見ていたのですが・・・。
いやいやいやw


<< ドリドリと炎上とさらば諭吉・・・ これはっ・・・ >>