人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モナコGP観戦記・・・



イョ━(´・ω・`)ノ━ゥ!!


伝統のモナコGP・・・今年のフェラーリは圧倒的なポテンシャルを誇る。

当然、「今年こそは」の期待をよせて地上波観戦。。。

しかし、優勝したのはハミルトンだった・・・il||li _| ̄|○ il||li

モナコGP観戦記・・・_f0164819_2283070.jpg


ハミルトン・・・一時は右リアタイヤをウォールにヒットし、優勝争いから転落したように思わせたが、その後はこのドライバーの凄いところ、明らかに他のマシンより速いLAPで周回を重ね、見事優勝!

セナに強い憧れを持つハミルトンだけに、この勝利は格別なものだっただろう・・・



そして、我らがフェラーリ・・・

モナコGP観戦記・・・_f0164819_2291248.jpg


ダメw 全然イケてないwww

マッサはポールこそ獲ったものの、レース序盤の1コーナーでスピン・・・でたスピン病www

速さはあるが、このスピン病があるからマッサは油断出来ないヾ(;ΦωΦAアセアセ



ワールドチャンピオン、ライコネンは・・・もっともっとイケてないwwwww

序盤でドライブスルーペナルティを受けた後、何を焦ったのか、1コーナーでオーバーラン Σ( ̄□ ̄/)/

フロントウイングを失いピットインorz

その後もペースは上がらず、しまいには、奇跡の4番手を走行していたフォースインディアのスーティルに後から追突・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


正直ガッカリしたと同時に呆れたw

可哀想なのは追突されたスーティル・・・とてもいいマシンとは言えないフォースインディアに4位というデカイお土産をあと少しで持ち帰れる予定が・・・(´;ω;`)ブワ

ガレージで涙するスーティルの画像にオイラまでなんか悲しくなった (´;ω;`)ブワ

んでもって、フェラーリの戦略も非常にまずかった。

最初のライコネンのペナルティしかり、他のチームが次々とドライに履き替える中、ウェットで引っ張ったり・・・(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズル-

まぁ、こんなレースもあるかな。。。



頑張ったのはBMWのクビカ!今期2回目の2位!!

モナコGP観戦記・・・_f0164819_2293973.jpg


マシンが良くなってきているのは事実だろうが、これは完全にドライバーのポテンシャルだと思う・・・近い将来、必ず勝つドライバーでしょう。。。

それに対してお尻に火が着いたのは、チームメイトのハイドフェルド・・・シートが危ういですはいw



さてさて中嶋一喜・・・

モナコGP観戦記・・・_f0164819_22101327.jpg


予選は振るわなかったものの、イイ走りをしました7位入賞~♪

大きなミスもなく、集中力を失わずに走りきった末の2ポイント獲得です♪

しかもモナコでの日本人初ポイントときたもんだ!( ・∀・)=b グッジョブ




そんなこんなで荒れに荒れたモナコが終了w

次はライコネンに汚名返上して欲しいですな~・・・
by kitazy_44 | 2008-05-28 22:13 | F1・・・ | Trackback | Comments(2)
Commented by りんご at 2008-05-29 08:10 x
モナコGPぃ(┰_┰) ウルルルルル
録画設定してたけど・・・
バレーが延長して途中で切れてたぁ*o_ _)oバタッ

なかなか面白いレースだった見たいなのにぃ(爆)
またコピーお願いしちゃってイイですかぁ?[壁]‥) チラッ
Commented by kitazy_44 at 2008-05-29 22:45
りんご>残念ながら冒頭で書いたように地上波で見たんですよハハハハハw

理由はアナタと同じ理由でwww

従って、同じところで録画切れてます クスッ( ̄m ̄*)


<< ヘッダー変更・・・ 一楽ラーメン・・・ >>