人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ますます悪化・・・



イョ━(´・ω・`)ノ━ゥ!!


少し前までだいぶ落ち着いていたドリラジ・・・

仲間内でのブームは過ぎ去ったかに思われた・・・

がっ!しかし!!

後輩の店で毎週日曜日の夜にコースを作ってるもんだから終わらないw

しかも、走らせてると、これがまた面白すぎるぐらい面白いwww

というわけで、ドリラジ再燃・・・つ~か、以前にも増して凄い事になってますヾ(;ΦωΦAアセアセ

オイラはまだまだだけど、一緒に走ってる人たちのウマイのなんのって・・・負けられんっすw

ますます悪化・・・_f0164819_22341091.jpg


けど、なんだな・・・実車でしている人達がなかなか辞めれないのが分かるわコレwww

スーパーパフォーマンスinお台場
by kitazy_44 | 2008-05-30 22:52 | ドリラジ・・・ | Trackback | Comments(2)
Commented by グラエボ弐 at 2008-06-02 00:20 x
ドリラジ完全復活ですか??

ボディーもバイナル等入れて
気合い十分ですねッ!!
Commented by kitazy_44 at 2008-06-02 10:34
完全復活と言う程、辞めていなかったのが味噌w

バイナル入れたのはいいけどユニバーサルシャフトにトラブル出まくりで大変ですわw

グラエボ君も復活して一緒にドリドリしよ~やぁ♪



<< 運動会と日焼け・・・ ヘッダー変更・・・ >>