人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近の夜の過ごし方・・・



イョ━(´・ω・`)ノ━ゥ!!


先日、ラッキーさんのブログにて宇多田ヒカルを取り上げておられるのを見て、連日PVを見て癒されていましたw



1998年に「AutoMatic」でデビューして以来、今年で早くも10周年を迎える、日本の代表的なシンガーソングライターである。

オイラも宇多田ヒカルの曲はデビュー当時からかなり聞き込んでおり、少しマニアチックな部類に入ると思われるwww

オイラ的には昔のR&B色が強かった時代の宇多田さんが好きだが、現在の宇多田さんも、もちろん大好きである。

とりあえず、ファンの中ではもっとも人気があると思われるPVです↓


by kitazy_44 | 2008-06-08 20:03 | ご機嫌な音・・・ | Trackback | Comments(2)
Commented by しろ at 2008-06-09 21:06 x
うん。良いと思います(`・ω・´)ノ

あとm-floも好きな自分としてはDistance(m-flo Remix)
はいかがですか? と質問です。 壁│・ω・`)ジー
Commented by kitazy_44 at 2008-06-09 22:54
しろ君>m-flo Remixは確かに宇多田ヒカルの違う一面を引っ張り出したものでイイと思うが、個人的には、ドッシリ重圧感のあるR&Bを歌う宇多田ヒカルが好きです・・・というのが答えw

オイラの一番好きな楽曲は「ForYou」だね♪

http://jp.youtube.com/watch?v=WGIfkL978Nk&feature=related


<< へたれカップ第3戦・・・ 妄想族・・・ >>