人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そして反省会・・・



無事にへたれカップを終え、夜から西新に繰り出し、「Daviっち」+αと反省会をしてきました♪

以外とお酒に弱いDaviっち・・・

カクテル3杯で結構酔っ払ってましたwww


そういうオイラも昼間のへたれカップで軽い熱中症にかかり、手足は痺れるはダルいわでしたがwww


とは言え、飲み始めると復調し、なんだかんだで5時間居酒屋に滞在Σ( ̄□ ̄/)/

気がつくと終電の時間orz


ふわふわ~っと千鳥足で帰るDaviっちが妙に可愛かったwwwwwww

また、飲みに行くぜよぉ~ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャ
by kitazy_44 | 2008-07-15 19:10 | 戯言・・・ | Trackback | Comments(8)
Commented by davi03_04 at 2008-07-15 22:00
禁断の3杯目で足が動いただけ、まだマシだったかとww

楽しい時間はあっという間に過ぎるもんですね。
また行きましょう♪
Commented by りんご at 2008-07-15 22:03 x
Kitazyさんってそんなに飲むんですかぁ?

つ~か5時間でどんだけ飲んだんですかぁ?(爆)
てか最終電車で帰宅ぅ?
Commented by tomozou201bb at 2008-07-16 00:25
ほう・・・
いいですね~
次回は私もぜひ!
Commented by kitazy_44 at 2008-07-16 21:09
Daviっち>

座っていると以外と平気そうでしたが・・・w

帰りに靴を履くべきでは無いところで履いていた辺りから・・・wwwww

楽しかったっすね♪また行きましょう~に( ̄  )や(ー ̄ )り( ̄ー ̄)


Commented by kitazy_44 at 2008-07-16 21:10
りんご>

いやいや、付き合い程度しか飲めんしw

今回は、飲んでる時間より話してる時間がバリ長かったっすwww

Commented by kitazy_44 at 2008-07-16 21:12
tomozouさん>

おおっ?一緒に飲みに行ってみますか~?

もれなく千鳥足のDaviっちが見れますよw

てか、ホントに飲みに行きましょう(`・ω・´)シャキーン
Commented by ちょ at 2008-07-17 12:00 x
ムフフ
Commented by kitazy_44 at 2008-07-17 21:04
ちょ君>

ウフフ


<< 好きなんだけどなぁ・・・ へたれカップ第4戦・・・ >>