人気ブログランキング | 話題のタグを見る
来た来た・・・



先週、うちの会社に出入りしている業者さんに頼んで、ヘルメット用のネームを注文していました・・・


今週に入って郵便でやって来ました ぃぇ━━━━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━━━━ぃ♪

来た来た・・・_f0164819_21394528.jpg


ん~さすがプロ・・・頼んでいなかった国旗まで作ってくれています♪

まぁ、カートのメットに貼ると言っていたので気を利かせてくれたのでしょう (人ω-)謝謝(-ω人)謝謝



しか~し・・・


こんな時に限って、マイメットはアウトバーンのショーケースの中www

来た来た・・・_f0164819_2142793.jpg


えぇ・・・自分で自らディスプレイしてきたのは言うまでもありませんw

カムバ~~~ックwwwwwww
by kitazy_44 | 2008-07-17 21:43 | カート・・・ | Trackback | Comments(4)
Commented by davi03_04 at 2008-07-18 00:04
はははw
バーンに飾ちゃったんですか(≧▽≦)
Commented by しろ at 2008-07-18 00:43 x
こういうのを見ちゃうと…オリジナルorレプリカメットが欲しくなる今日この頃。

く…また暴れだしやがった!我が物欲め!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
Commented by kitazy_44 at 2008-07-18 22:02
daviっち>

あぁ、飾ってきちまったよぉ (´;ω;`)ブワ

売られてないか心配wwwwww
Commented by kitazy_44 at 2008-07-18 22:03
しろ君>

Ψ( `∀´ )Ψ ウケケケケケ・・・カッチャイナヨ、カッテヌッチャイナヨw

いつでもご相談に乗りますバイwww



<< 新型車?・・・ 好きなんだけどなぁ・・・ >>