人気ブログランキング | 話題のタグを見る
へたれカップ第5戦 SPL・・・



本日は「へたれカップ第5戦」を開催すべく「アウトバーンインターナショナルサーキットw」へ(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』



本日は、いつもと様子が違います・・・続々と到着する常連さん。

スタッフぅ~「ノリさん」の引退まで一週間を切り、我がへたれカップ(ほとんどマスターに運営をお任せしてまつがナニカw)にも最後にノリさんと走ろうと常連さんが集まってくれました♪

今回のメンバーは・・・

我らがマスター、ノリさん、T永の兄ちゃん、師匠あきら氏、チェケさん、S藤さん、遠路はるばるお疲れ様でつの、のすけさん、更に遠路からお疲れ様のとしさん、シュウヘイ、んで後輩のS水君、K橋・・・

そして仕事に追われているWebデザイナー「ちょ君」

へたれカップ第5戦 SPL・・・_f0164819_20525598.jpg


そして、予告通りに新しい特攻服で参上の「Daviっち」

まぁ、レギュレーションに引っかかり、長Tに着替える事になるのでつがwww

へたれカップ第5戦 SPL・・・_f0164819_2054423.jpg


満員御礼感謝感激っす言身寸 言身寸>( ̄Д ̄人


そして今回のメニューは・・・

へたれカップ第5戦 SPL・・・_f0164819_20545838.jpg


時代の流れに絡みつくマスターらしい素敵なネーミングwww

「北島 康介が金メダルとったっちゃけん、KITAZYもとらないかんバイ」と申されていましたが、このメンバーで勝てる自信は無いのでつが・・・ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン



かくして戦いの火蓋は落とされたw


本日の天候は快晴・・・

へたれカップ第5戦 SPL・・・_f0164819_20564411.jpg


のち・・・

へたれカップ第5戦 SPL・・・_f0164819_20571472.jpg


土砂降りwwwww

しかも、走り終わると雨が止み、コースに出る直前にまた振り出す・・・

はい、もう認めるしかありません、オイラネ申でつwwwwwwww


さておき、レースの方は決勝でノリさんとシュウヘイが熱いデットヒートを交わし、最後でノリさんが逆転優勝!!

へたれカップ第5戦 SPL・・・_f0164819_2103681.jpg


さすが、雨の日のノリさんは無敵でつ ゴシゴシ(-ωヾ)("ノω-)三( ゚ω゚)ス、スゲー

ノリさんのウイニングランを見るのもこれが最後かと思うとかな~り寂しかでつ(´;ω;`)ブワ

へたれカップ第5戦 SPL・・・_f0164819_2195224.jpg


そして雨と言えば、この人・・・T永の兄ちゃん

へたれカップ第5戦 SPL・・・_f0164819_2132539.jpg


華麗なドリフトで観衆を違う意味で沸かせてくれましたwww

そしてオイラ・・・

へたれカップ第5戦 SPL・・・_f0164819_2142930.jpg


自分で降らせた(?)雨に足元すくわれてスピン il||li _| ̄|○ il||li

6位に沈みましたw



さてさて、今回のベストパフォーマンス賞は・・・

へたれカップ第5戦 SPL・・・_f0164819_216394.jpg


師匠あきら氏・・・






LOOK! LOOK!






へたれカップ第5戦 SPL・・・_f0164819_2174944.jpg


ギャノヽノヽノヽノヽ!!☆ミヽ(゚Д゚(゚Д゚( ゚Д゚)゚Д゚)゚Д゚)ノ彡☆ノヾンノヾン!!

あっ、怒られるなな多分w



最後に休日出勤してまで出場してくれたノリさん、スタッフの皆さん、参加者の皆様お疲れ様でした♪

メチャメチャ楽しく、心に残るレースとなりましたでつ :*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
by kitazy_44 | 2008-08-11 21:16 | カート・・・ | Trackback | Comments(6)
Commented by Meg at 2008-08-12 00:15 x
ぶっwww南の方暗いなぁ~とは思ってたけどマジ降りとかwwww
うふふふ、やっぱお名前返上はやめたほうがよろしいのでわ☆

さておき今日はweb観戦できなかった(つД`)のでblog楽しみにしてましたのよっ!
アキラさんオモロすぎwww


・・・ってかやっぱ速いですねぇ。
Commented by davi03_04 at 2008-08-12 11:45
お疲れでしたー。

スピンしているKitazyさんの横を
「ぎゃははは  バーイ バーーーイ♪」
と駆け抜けて置き去りにしたつもりでしたが、まさか追いつかれるとは・・・。

熱いデッドヒートで楽しかったですd(゚Д゚)
Commented by チェケ at 2008-08-12 14:26 x
昨日は本当楽しかったです。
敢闘賞と言うことで、
絵馬に焼き鳥ご馳走になったっす!
Commented by kitazy_44 at 2008-08-12 22:42
Megさん>

ぶぉっwマジで降りました・・・しかも雷雨みたいなぁwww

雨男の返上どころか、皆さんに余計にインパクトを与えた模様でつwwwww

さてさて、blog楽しみにしてあったのなら、もっといじれば良かったかなw

あきら氏はですね・・・何故かハイテンションでオモローでしたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

Commented by kitazy_44 at 2008-08-12 22:43
daviっち>

ハイ、オツカレ-(*´Д`)_旦~

いやいや、なんがねってw

daviっちが来るとば待っとったとバイwww

そういう事にしといて下さい今回は(´-ω-`;)ゞポリポリ
Commented by kitazy_44 at 2008-08-12 22:44
チェケさん>

いやいや、雨の中の走り、素晴らしかったっす♪

オイラもおごって下さいよ~エマさんwww



<< ラジコン地獄・・・ 船津商店・・・ >>