人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スポーツバック・・・



来月12月初旬に新型車が出ます・・・

「フォルティススポーツバック」

スポーツバックと言ってもあのビニール製のバックではござりませぬw

つまりこんな車

スポーツバック・・・_f0164819_21342795.jpg


売れ筋のグレードは「スポーツ」

スポーツバック・・・_f0164819_21353877.jpg


ほぼフォルティスと同じだが、フロントバンパーの形状がエボチックに・・・

あとはこの後回りのスポーツバック化・・・

値段は240くらい?



そして上級グレードの「ラリーアートエディション」

スポーツバック・・・_f0164819_2139083.jpg


前回りはほぼエボリューションw

エンジンも2リッターターボをデチューンして搭載していると思われ・・・

んで、スポーツバック・・・

・・・・・・

・・・・・・

ヽ(´ー`)ノゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

なんでスポーツバックなんだろう・・・

レグナムの後継、つまり「ツーリングワゴン」を待っている人はたくさん居るという事実をメーカーは知らないのかな~・・・

確かに、他社からもスポーツバックタイプの車は出てるけど、そんなにシェアは無いはずなんだけどな~?

メーカーの意図が分からんwww
by kitazy_44 | 2008-11-11 21:45 | レグナム君・・・ | Trackback | Comments(2)
Commented by tomozou201bb at 2008-11-12 03:56
半端ですよね・・・どちらかに振った方が・・・
ギャランスポーツを思い出しましたw
Commented by kitazy_44 at 2008-11-12 20:34
tomozouさん>

全く、中途半端です(´;ω;`)ブワ

絶対ツーリングワゴン出した方がいいのにw

ギャランスポーツ・・・よくぞ、ご存知ですねぇ。懐かしいwww



<< 再会・・・ 先日の・・・ >>