人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初心忘れるべからず・・・



久々のドリラジネタw

先日、めっちゃ速い人達と追走しよった訳ですが、ついていけませんでつたorz

んで、色々とアドバイスを頂いたのですが、オイラの「ドリパケ」はいじり過ぎてよ~分からん状態にwww

んで、単純なオイラは「全部元に戻してみたら分かるんでね?」と考えたw

変更前・・・

初心忘れるべからず・・・_f0164819_2116757.jpg


変更後・・・

初心忘れるべからず・・・_f0164819_21163035.jpg


これで、こっちの方が良かったら今まで大枚はたいて買ったオプションはなんやね~んw

という結末が怖いんでつがナニカ?w



それに合わせて足回りを徹底的にリファイン。

実車と同じ考えで、ストローク、リバウンドストローク、キャンバー、キャスター、トーとかはもちろん、車高やスプリングのプリロードまで考え直して作り直しました。。。

これで遅けりゃ後は・・・・

・・・・・
・・・・・

腕が悪いとwwwwwwww
by kitazy_44 | 2008-11-27 21:29 | ドリラジ・・・ | Trackback | Comments(2)
Commented by グラエボ弐 at 2008-11-28 01:32 x
確かにコレでうまくいけたら・・・

高価パーツはいったい何??
ってくらいに・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

オイも気を付けねば・・・
Commented by kitazy_44 at 2008-11-29 23:49
オプション結局いらんような気が・・・orz

腕も悪い事が判明しましたwwwww



<< DOUBLE・・・ 続・何年ぶり~・・・ >>