人気ブログランキング | 話題のタグを見る
不景気の波・・・



不景気の波が遂にF1にまで押し寄せて来ました。

本日、HONDAがF1からの前面撤退を表明orz

BAR時代から始まった第3期の活動に終止符が打たれました。。。

確かに、世の中の波に自動車業界も飲まれ、販売不振が続いているものの、

まさかHONDAが低迷したまま撤退するとは思いもよらなかったのが事実。



チーム売却の話も出ているらしく、チーム自体が完全撤退するのか、売却により、新チームになるのかは未定・・・

放出されたドライバー達の運命やいかに・・・・・・

不景気の波・・・_f0164819_21112380.jpg

by kitazy_44 | 2008-12-05 21:11 | F1・・・ | Trackback | Comments(2)
Commented by tomozou201bb at 2008-12-05 23:05
ここまで低迷していたらですね・・・
まあ、撤退の良い機会だったんだとおもいます。

そう、琢磨の怨念?
いやいや、ホンダの市販エンジンは、間違いなく1番・・・

よく回りますw
Commented by kitazy_44 at 2008-12-08 18:10
まぁ、低迷が理由では無いと言ってましたが、間違いなく、原因の1つですよねぇ・・・

琢磨の怨念・・・コワッw

市販エンジン確かに気持ちよく回ります。

整備性が良ければ尚良しなのですがねぇorz


<< 連日のテスト・・・ 塩・・・ >>